わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


あい、おぼえていますか

081026-o2.jpg

27日に2つ日記書いてたのに、1つ下書きのままになってたから公開にしときました。
おーうっかりしておった。大切な行事なのに!!

秋はねー気候的には好きなんだけど、ちょっと…KMMSが…
昨日の夜に今年初のKMMSが出ました。ベース型のデッカイのな…。
あいつらの飛ぶ音がホンット気持ち悪くって、リアルに「ブーーーーーン」っていうんだ。
ほんとやめてくれ。
あまりにも突然の襲撃だったのでうっかり掃除機で吸ってしまいました。
異臭マシンを作り上げてしまった/(^o^)\

(´;ω;`)ウッ…まじあいつらなんなの。
我が家はベランダというものが無いので私の部屋に窓全開で布団干すんですが、
KMMS入り放題で毎年悩まされ続けてます。
イヤ過ぎてKMMS撃退方法サイトをひたすら回ってたんだけど、
どうやらヤツらはハーブ系の匂いが嫌いみたいです。
家の周りにいっぱいハーブ植えたらいいって書いてあった。
あと、家の壁に殺虫剤塗布したらいいらしい。カーテンにも殺虫剤撒いとけと。
とりあえずカーテンに殺虫剤と香水撒き散らしました。

部屋がくさい(゚ν゚)クサー


ハーブ買ってきて植えよう。
あれ、ハーブ植えるとかなんかオシャレくさくて照れるwwwwwwww
ガーデニングとかマダムwwwwwwwwwwww
植物植えるとかカイワレ大根以来や\(◎o◎)/!
アズノさんは言蔵美鶴 です!
● 言蔵美鶴さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

<ラッキースポット>
・『台所』
<ラッキーアクション>
・『陰の支配者を狙おう』・・・表向きは可憐な笑顔を浮かべつつ、裏で実権を握れる要素を持っています。目指せ!陰の支配者v
● アズノさんの前世は、ザビエルです!









ザwwwwwwwwwビwwwwwwwwwwwェwwルwwwwwwww

http://u-maker.com/255243.html

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
