わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


はっぴーはろうぃーん

081026-a2.jpg
みんなハロウィン張り切りすぎだろ。もうウィッチーズ上げたとか((( ロ)゚ ゚ ポーン
やえかん所から写真もらって来ました。自分のカメラはやえかばっかりでした(゚ё゚)
だって私必死に撮ってたもんね。めくれどめくれどやえかやえかの嵐。
まぁハロウィンぽいことは一切してませんがオバケにいたずらされて目がさめました。

照 明 落 と す の や め ろ 。

とんでもない爆音と共に訪れた朝の目覚め…なぜ落ちた。
飛び散る虫の死骸とプラ破片…
このとき何か不吉なことが起きると思ったんですよね。
女の感よ。@やわらか銀行

もはや何度目か分からないときかけ見てたら電話かかってきて(・ε・)ムー。
いまいい所なんだ…おれの邪魔をするな…ガン無視したところ、家電にかかってきました…。
まぁ仕方ないので出たわけです。
「今日夕方からバイト出て!!」

(´゜o゜`)

まぁ金も欲しいですし?ニートですし?干物女ですし?暇ですし?ときかけいつでも見れますし?
うっうっ…ちあき(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁバイトでもあんまりよい事はなかったわ。


客「赤いペンの替え芯が欲しいんですがありますか?」

あ「店頭に同じ商品があるか、品番が分かればお出しできます」

客「んー人に頼まれたから見たことないんだけど、赤くて短いやつ」

あ「(…???)えっと、品番とかメーカーとか分かりますか?」

客」「わかんないんだけど、今店に置いてあるか知りたいだけだから~」

あ「(………。)あの、品番か商品が分からないと分からないのですが…」

客「じゃあ逆の発想から探しましょう!短い芯が入ってるペンはどれですかね?」

あ「(《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!)何十種類もございますが…」


過ぎ行く時間と伸びゆくレジの後ろの長蛇^^^^^^^^^^^^^^^
途中で諦めて「ないな~」と帰って行かれましたがほんと…疲れた。


はぁーときかけ…。
とりあえずときかけ見てないオタクはこれをみなさい。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
