わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


牛の牛乳

081030-1.jpg

昨日えらいメッセで騒いだんだけど、素敵なブラシ見つけたので早速使ってみた!
光を再現するブラシらしいんだがね。使いこなせなかった…(゜∀ )゜
絵師ども期待してるで…。


今日は久々にロケしてきましたー8月ぶりだー結構ロケ行ってなくてびっくりした。
あ、まぁ…ね('-'*)フフ
相変わらずの重役出勤でのんびり行って来ました。
フィリぽは家庭的事情でw出せなかったので愛しの愛しの…あの子。
何するか言ってなかったのに祐一出したら

「ほらやっぱり!!≧∇≦ブハハハハハ」

された。おい、行動読まれすぎやろ私…。
買って行ったポテチが大変好評で嬉しかったです。わさびは世界を救う美味さや( ^,ω^)クチャクチャ
しかし私ポテチ食ったら必ず口内炎が出来るので極力食わないようにしてます…
うまいのにな~例に漏れず口内炎出来てたわ。


レベル5のりいちさんはもう今月のまくろす写真UPしたみたいなんですが


「かなさんのシェリルの衣装シワだらけで加工にめっちゃ苦労したわ!!!!」




大変すみませんでございました:(;´"゚'ω゚'`):




ひなk「ヾ(・д・` )ネェネェアムンゼンでシワとか出来てる人初めてみta」




黙れ小僧\(◎o◎)/!


自分のカメラ持ってったのにSDだけ持ち歩いてりちのカメラにセットして撮ってもらいました。
あーD90が欲しい。欲を言えば300…だよね。
でもD50愛してるから壊れるまで使うけど。(※ちなみに今日は使ってない)
ほんとこの子安かった割には良い仕事するんだよー(※ちなみに今日は使ってない)

次は16日のさいかいかな!!S瘰さんと猫とまくろすだよー!たぎる!!!
りちも加えてトライアングラーや!!!たぎる!!!
まさかの再び青ワンピ…捨てるとか言ったの誰や。俺や。
とりあえずアイロンかけますね…。



今日の名言は「牛の牛乳」です。どうも…すみません。


家帰ってご飯食べてたら幼馴染が娘ちゃん連れて遊びに来た(((つ´д`)つも~えも~え
幼子かわいー最近幼子に悶える(((つ´д`)つも~えも~えたぎる
いつも遊びに来てくれるんだけどいっつも私が不在でアズノ一家と遊んでる/(^o^)\やっと会えた!
あ~あ~かわいかった、ほんと癒された。
家まで弟ちゃんも見に行ったんだけどかわいかった(((つ´д`)つも~えも~え生後1ヶ月ハァハァハァハァ
早婚もいいですね(゚8゚)(。_。)ウィ
コス写真見せろといわれたけど断固拒否したわ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
