わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


O・KU・RA

071118-1.jpg

地上は嫌いだ…

厳密に言うと外に出るのが嫌いだ



根暗だよおおおおおおおおおおε=ε=ε=( ^o^)/ yahoooooooooooooo!!
彩懐行ってきたー!腸楽しかった~!以下箇条書きで。

・前日ティーたんのボタン付け替えてたらデカすぎてボタンホール通らない事が判明
・イラッイラしながら全部元のボタンに戻した。運命とは鬼畜なものです(´-ω-`)
・我が癒しのSらんさんが来られないと分かってクリティカルショック(ずもーーーん
・12時には寝れたんですけどもFFTしてたから結局2時就寝です



・大量の飴を落とすDネブに萌えながら飯食って出発
・貪欲に電車の中でFF5wwwwwwww
・KYヤエカ、電車に乗り遅れたらしい
・更衣室でりちと飛鳥とイソイソ着替える
・RENたん邑氣たんもε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・りち@「かなさん…それテラダs…「(♯()ω()♯) ウッサイ!!(♯()ω()♯) ウッサイ!!(♯()ω()♯) ウッサイ!!」
・ヤエカ登場
・ヤエカ@「…( ゚,_・・゚)ブブブッ」
・「笑いたいなら笑えよ^^」
・眼鏡2種類用意してたんですけどヤエカ推薦の眼鏡に決定。、笑いたいなら笑えよ^^
・撮影し始めるとヤエカが振りかぶりに行ってσ(゚ω゚ オレ!! 30分放置wwwwwww
・視力無い私は飛鳥とKH合わせのところでトイレ行ったり写真撮ったり居座った
・帰ってきて撮影し始めると自重出来ない風が私を襲いまして夜叉と化す(2回目)
・外は風と寒さで耐えれんので中で撮影
・なんかフィリぽと同じ赤コン入れてるのに茶色に見える…なんで。
・眼鏡プレイで遊んでたら腹筋壊れそうだったwwwwwww
・セったん腹筋できねぇだぃwwwww倒れて終わった^^
・アァーッ!何か嬉しいお言葉かけて頂けて死ぬほど嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…私も大好きです(´;ω;`)ウッ…



・2着目ーTOS:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・風自重で室内へ
・人口密度が凄い…暑い…
・撮影しても日がガンガンの所しか空いてなくて全然無理だった
・YッカさんKリキさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・来月は宜しくお願いしますゲヘゲヘと気持悪い挨拶で媚を売る(笑)腸楽しみ!!!
・撮らせて頂くタイミングを伺ってた00合わせさんに突撃してみた
・あまりのゴッドライトさに私上がり過ぎて顔真っ赤で頭が種割れ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・「あ、あのお写真早く上げま言うr氏ゆ;いdrつydいい言うsdzyh( ゚Д゚) タッポイhヽ(゚∀。)ノウェぅr;うぇふじこ
日本語喋れ
・Tさんに至っては私トータル何回名刺渡してしまったか…絶対覚えられてないと思ってたもので…アセアセ
・名刺捨ててくださって構いませんという電波を飛ばしたら届くだろうか…。キモくて申し訳なさすぎる…
・熱にヤラれた我らは00を引きずりつつ野外へ
・さ、寒い…
・そういえば初めてH奈子さんとお話しました^^
風@ブオオオオオオおオオオオオ( `_ゝ´)フォォー

ぱ、パンテラ( ´゚д゚`)

・風の強い日のコスは辛いすなぁ…まだ寒い方がマシ
・その後なんか強風で疲労してグダグダしながら糸冬 了




・更衣室でオクラ(※理壱日記参照)でアレロクアレとハレロクの話で( `_ゝ´)フォォーしておった
・ヤエカ@「ウチラにロックオンとアレルヤは無理だよね~( ゚д゚)ホスィ…」
・私@「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンだがしかしRENたんはロックオンがちだよ」
・RENたん@「私ロックオンやりたいんですよー!」

( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

・今の言葉もう一回言ってみようか^^

・2月にソレスタルビーイング+沙慈・クロスロード(KY)で合わせ合わせ!!!!
・いや、沙慈・クロスロードは隠れたあ~よいよい(^o^)なキャラなんだ
・ただちょっと空気読めないだけであ~よいよい(^o^)沙慈・クロスロードは理壱^^
・とりあえず私は冬コミ後にヤエカん家に泊まりに行く事に今決めました勝手に^^
・アレロクアレ収穫全部見せな^^



・アフターは理壱が車でY野まで送ってくれることに^^いつもサーセン^^
・車の中、爆笑の嵐で理壱のハンドルが揺れる揺れる
・ウチら毎回死に目に遭ってるよね^^
・とりあえずUターン多すぎwwwwwwwww
・Y野で理壱直帰で遙か祭組みでアフターへ
・カメラ輪姦
・ちょ…!!!おま…ピン写…!!!!嫉妬!!!激しい嫉妬!!( `_ゝ´)フォォー( `_ゝ´)フォォー
・ヤエカはフェリシア(白)とディズィー(あえての白)やってくれるらしいよヤエカの旦那!
・帰りの電車の中で懲りずにFF5してたんですけdも、いつの間にか意識失ってて
 気付いたら全滅してて泣きそうになりました。


次は9日かなー。狗ぽです。
16日のイベントは行くかどうか迷ってます(´ε`;)ウーン…
だって…フラれた^^
りちヤエは既に予定入ってて飛鳥はリボオンリー行くって(´;ω;`)ウッ…
お暇な方いたら声かけてくれませんかね(´-ω-`)テラ友達いねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
