わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


000000000000000000000000

081026-t1.jpg
ほんと命かけて縫ったんで、めちゃくちゃ綺麗に出来ました\(◎o◎)/!
ウールX別珍Xハイミロンなんで寒い時期しか着れそうにないけど!
外でロケするなら黄色いコートきてマヒロンと雪に埋もれてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
もしくは祐一がコートをかけてくれますかヽd´ι`bノ Oh・・・?
はぁ…ほんと緋色いいよ緋色。
巫女服も…作りますね。出来ることなら季封村に引っ越したい。
実はりょちんもやりたいんだけど、すっごい残念な結果になるのが見えてて踏み切れない。
まぁ…祐一が残念すぎたのでトラウマですへへっ。
ヅラ買い換えてロケでリベンジしてくるけどマシになればいいなー。

起毛布のカスで薄汚れた部屋は今日綺麗にしました。
掃除機は…毎日かけます…ねぇほんと2年に1回とか(乂д゜)ム・リ!ですwwwwwwwwwwwww



そういえば動かなかったフォトショが動くようになりました。
IEのせいだったwwwwやっぱりwwwwwもうIE使わん!!!!!
写真サッサと上げれるようにがんばります。
来月の新作はしゅごキャラだけだし、やらんといけんこともやります…憂鬱だわ。
あとコノエのヅラ洗っとこ!!
今年最後の大仕事はオリガだな。作る前からビビってる。
何かと忙しいかも。




00の感想。

ライルXフェルトのドキ!∑('O'(ー^*)chu♪( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンに悶えた

_| ̄|○、;'.・モェェェェェ


フェルトがもうかわいすぎてかわいすぎて…ハァハァハァハァハァ
大好きな人にそっくりの人が目の前に居て動揺してガン見してしまうんですよね切ねぇー!
ほんとニールには生きててもらいたい。
しっかしライルは何考えてんだかサッパリですね。なんか絶対隠してるのは分かるけど、
敵になるような悪意隠し持ってるようには見えないんだよね(゚8゚)(。_。)ウィ
要は悪い奴には見えないんです(゚8゚)(。_。)ウィ
今後が楽しみね(゚8゚)(。_。)ウィ

2期はほんと面白いなー1期に増して!恋愛要素が絡んでき始めたからかなー。
あとみんなが全体的に色っぽく成長したからですよね、分かります。
あれるやえろいなー。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
