わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


江/角ですけど。

081026-o1.jpg

髪型が。
もうみんなでシ/ョ/ム/ニするしかないですね。
しかし私に戸田○子は若干ハードルが高い気がしますが。ですばよよ?
おい…無茶振りはぎゃっめろ…('-'*)フフ


エヴァと緋色やってきました\(◎o◎)/!
・朝起きたら8時半でしかも腹が痛くて遅刻wwwwwww
・とりあえず本当に真のドすっぴんで電車に乗り込むもカラコン忘れたことに気づく。
・土台すら塗ってna
・りちが使ってないアキュビュー持ってた事を思い出しメール
・今日はりちに頭が上がらないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


初エヴァがフィギュアでした笑。破がワクテカで若干禿げるわ。
前はかつきちと一緒に見に行ったね!!!なつかしー!!
しかしシ/ン/カ/ヲは受け入れて貰えなかった('-'*)フフ
今の所シ/ン/カ/ヲ信者、私とポザ毛くらいだよ。
ちょっとシ/ン/カ/ヲ語りだすとキリがないので今日はやめとくけども。

歌は…いいね…。('-'*)フフ


前置き長いけど写真です\(◎o◎)/!

081026-eva1.jpg

アスカ@スターダスト   レイ@クリスタルガイヤエカ


緋色に命かけすぎて若干…衣装が杜撰でした。
若干じゃねぇ。コレ、また着る機会があるんですかねやえかさん。
はぁ~しかしアシス○のウィッグがサラサラすぎてたぎったわ…。
まじぱねぇ。流石四捨五入7000円…ねぇ高くない?

ヤ「ねぇねぇ、その色良いけどなんていう色??」

ア「フィーリングで買ったから分かりません…」

ヤ「( ´・_っ・`)」

ア「ねぇねぇこのウィッグ他に何か使い回せるかね?」

ヤ「シャーリーとか?」

ア「チャーリー(´゜o゜`)?」




チョコレート工場wwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き間違えは初期装備です。





そして遂にきた…緋色のターン

ほんとすみませんwww私がただの緋色厨でしたwwww
写真がね、ほとんどニヤケてて使えない悲劇なんですけどね\(◎o◎)/!
良い祐一と良いクリスタルガイでした…たぎるわ。
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
はぁ~宮島いくしかないですね。緋色の欠片狩りにな。
はあ…ほんとね、いいよ緋色。
ほんと良いよ。ほんと…。

はぁ…緋色。



駅に行こうとしてたらなんか急にカメラの事が気になってカート見てみたら入ってなかった/(^o^)\
更衣室にカメラ忘れましたへへっ…
心臓止まるかと思いました。そりゃあもう。
厚生年金から全力疾走wwwwで更衣室に戻ってたらYッカさんKリキさんに遭遇。

「あれあずのさんのカメラだったんですねー誰のかと思ってて笑」

すごく私のです…へへっ…。


アフターで掃除の話になったんだけどさ、若干アウェイでしたσ(゚∀゚
私のカオス時の部屋の写メ見て「はっ…これでカオスとかワロス」


(´゜o゜`)


絶対部屋片付けに行ったりしませんww彼女ですかよwww自分で片付けてくださいwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
