わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



偽らざる者

ese

こっちも一応更新しとこうかと…笑。
しかしこの日のエセル、肌真っ黒!!焼けすぎ!!プール自重!
衣装もショボいから色々改良したいけど…FFTが…。

もうどんだけFFT再熱なんですかねー自分でもビックリです。
18日、ずっとディリータディリータ言ってるかと思いますが、
右から左へ受け流してくれれば結構です。
なんかDS買わないといけない気がしてきた。だってFFT…!
しかも私、DSもアドバンスも持ってないくせにFF5アドバンス落札したんですよ。
パンダに頭下げてDS貸してもらったm(__)m

んとー、前半がヤエカと00で、後半が飛鳥とTOSです。
案の定リフィル発掘したらシワクチャでした。これひどいよ…!!
だって去年の5月から畳んだまま放置してたもんで…ひぃー。
ティーたんはもぅカーデの色とかシャツの色おかしいですけども
右から左にスルーして下されば結構です。
メガネもおかしいですけども。
何もかもおかしいんですけども。

寒いかなー…行く方よろしくですます。
じゃ、18日に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
