わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



愛が愛を重すぎるって理解を拒むむむむむんです

ちゃかさないでほしい





ちゃかさないでほしい






ちゃかさないでほしい







ちゃかさないでほしい











((( ロ)゚ ゚ ぽーん









OPで何回涙したかは分からない…そして今日も涙した(´;ω;`)ブワッ…
なんだろうあのネ申OPは。
まずちみっこマイスターズが出てきてファーストインパクトだろ、
リヒクリが出てきてセカンドインパクトだろ、
あと全体的にサードインパクト。

本日のフォースインパクト。

アレルya救出でナイアガラの滝/(^o^)\

あぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁおかえりいいいいいいいあれるやああぁぁぁぁっぁああぁぁ!!!!
てぃたんがやさしいよぉぉぉお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙!!!!!
ほっぺが赤いよぉぉお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙!!!!!!!
はぁしかしライル見るたびになんか胸が苦しくなりますね分かります。
姿もロックオンていう名前も同じなのにそこにいるのはライルであってニールじゃなくて。
あー切ないなぁなんか。
マイスターズは死なないって監督が言ってたからまだ生きてるって信じてるけどっ!!
つか予告予告…予告予告予告予告


あちょフェルトちゃん_| ̄|○、;'.・オェェェェェ!いd=( ゚ρ゚ )=bアゥーお茶飲んだあと発表/windリロポトンオンデルいいえ降りてjgtrじぇ儀ヽd´ι`bノ Oh・・・い瓜生yいうw;w;うtwふじこ。




(( ロ)゚ ゚ ポーン




ねぇ…目玉が何個あっても足りないんだけど、どうすればいいの。
来週までが1秒ごとに待ち遠しい。
あ、ディズニーレポはちょっと待ってね。今日は00の日!!
期待して晒してる奴がいるのであえての焦らしプレイやぞ。
今日は00の日だから。


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
