わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ハッフルパフですが何か…

02.jpg
でぃずにーレポ書こうと思ったんだけど動画ツールが重くて繋がらないので明日書きます。
ねぇなんで私そんなに信用失ってるのwwwwwwwwww
嘘いってないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆかなんか自分のサイトの民間人写真見てたらc(・。・) ちょこっとね・・・切なくなってきたですよ
重症やな…明日ですね3話。どきどきどきどきどきどきどきどき。
アニメでこんなに毎週ドキマギするのって種以来です(Dではない)
ガンダモってやっぱりすげーんだな。

はぁーブログかいてる場合じゃないんですけどね!!
来週までにたまちゃん…たまちゃんがんばる。ウィッチもまだ出来てないし布ないし。
初めてアシス○でウィッグ注文しました。aiai万年売り切れで困ります(´(・)`)
たかがウィッグ2個注文で分割3回とかどんだけ金欠だよ。
今月は先月より給料多いはずだと信じたい。かなり働いたデョッ!私。
気のせいだったら泣くわ…。


11月は2年ぶりくらいにグリアリに顔出すデョッ!
ロケいっぱいデョッ!



よし、本調子になってきた。顔文字ないとオンラインで生きてけねー( ´゚)4(゜`)

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
