わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



コンデジの限界

あの、おかげ様でパソコンは直ったんですけども、顔文字2万語全部消えたので本調子が出ない^^
あと、今までのフォトショが使えなくなったのでエレメンツとCS3(体験版)使ってんですけど
CS3使いやすー!10万円すげぇwwwwwwww体験版しかできない涙目wwwwwwww
エレメンツはトーンカーブもレベル補正も自由に出来なくて絶望感感じております。
この先どうしようかな…涙目。


まぁこの3日間で

tdl1.jpg
tdl2.jpg

ディズニー行ってきました!



コンデジの限界を思い知らされた(^^)
夜景がきれいなのに全部ピンボケ\(^O^)/
とりあえず写真を一部ボチボチのっけます。

See

tdl3.jpg
シーで食べた昼飯。ウマー


tdl10.jpg
夜景。ボケー


tdl5.jpg
ネ申


tdl11.jpg
はしゃぎすぎ


tdl6.jpg
あずのは容赦しない


ランド

tdl9.jpg
サラばあちゃんの昼飯


tdl8.jpg
かぼ。


tdl12.jpg
城。


tdl7.jpg
ネズミのあいつ


tdl4.jpg
くらい



あーほんと楽しかった!!!ディズニーはやっぱ最高です。
去年よりランド人が多くてウゲェってなったけど、ハロウィン可愛すぎて全て許せた^^^^
相変わらずこの時期のシーはスッカスカで快適です\(^o^)/


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
