わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


乙。

081013-g1k.jpg

どうもどうも、パソコン2回も初期化して体力も気力も削ぎ取られたままで参加してきました…。
しかも途方にくれて知恵袋を活用したら「フォトショが古いせいです」って見事に斬られた^^^^
ですよね…ですよね…5.0とかいつの時代のモンだよって感じですよねわかります。
エレメンtどこ行ったかな。部屋の何処かにはあるはずなんだけど見つからない。
最悪7.0購入ですね。くっそーーーーーーーー!!!!!
フリーソフトでいいのあったら教えてください…orz



りちとまくまくと、飛鳥とぼっちゃんるっくちゃんやってきました!!
天気が良くてね~絶好調だったよD80
80があると自分のカメラ出さなくなった今日この頃です。
いや、でも50は良機だと思うのですよ、あの低コストで買える割りには。
まくろす写真は一切手元に無いので、また今度。


しかし今日こそほんと青ワンピ着収めにする。結局作り直さなかったし。
私のクソデブ体型がより一層最悪に見えるうんこワンピ^^^^^^お前捨ててやる^^^^
11月やるとしたらほんと作り直すわ。しかしアイロンかけますね…すんません。
りちは珍しくちゃんと裁縫してました笑。ランカちゃんもっとやってね!!


げんすいは相変わらずなんかね、はしゃぎすぎて途中で写真撮るのに飽きてただはしゃいでた。
ゲーム厨が揃うとこうなりますね^^^^^^るくたんは前より化粧濃いと思うよ!!
まぁシェ●ルのままなんですけども…
しかし飛鳥はほんと坊ちゃん似合いすぎだと思うのですよ。
そりゃあグレミオも過保護になると思います、はい。

いろんな人に会ったなー今日は!
とりあえずパンツの神であるT姫ちゃんには…ほんとあなたは神です。ありがとうありがとう!
アフターではすっごい久しぶりにRくりさんにバッタリした!!
うおぉぉーお久しぶりです!!また合わせとかしてやってください\^p^/

おやすみなさい。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
