わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ねむいのよー

テンプレ変えてみました。慣れん。
改装もしたいなー。


0914 044-s
Yエカさんがどうしても撮りたかったらしい構図。
このドアいいよね。

ほんとここんところダルくて眠い眠い。
なのに家族のあっしー君なので早朝に起こされるもんだからほんとつらい/(^o^)\
今日はロケ行こうと思ってたんだけどダルダルだったのでいきませんでしたごるんごるん。
13日は残念ながら葵さんが来れなくなってしまったので、
とりあえずシェリランでライバル合わせで、
後半はレジェかレジェじゃないかわかんないですけどとりあえず2着です(゚ー゚*)
雨降らないといいなー。
なんか私がコノエブーツ履いて行くと必ず雨模様なんだよね…なんでよ…
あのブーツ濡らしたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なんです革なんで。
形に惚れて勢いで2諭吉ブッぱたいたんですけど案外大活躍してます\(^o^)/
昔は…金があったんだな…。はぁ…今の自分を過去の自分に見せてやりたい。


ウィッチーズがとりあえずワンピとマントが大体できたんだけど、
問題はあのしましまニーソックスなんだよな。
靴下ってどうやって作るの…
あとたまちゃんも作らねばー。ねぇ私やっぱり初めは制服したいんで制服させて下さい(・'v`・)w
いや、あの衣装も作るけど最初は制服!!!!させて…>オサキさん

・ウィッチーズ
・たまちゃん
・クラン
・マリアン
・ナナミ
・FFT
・ミク
・リン
・2期ティ様
・2期フェ様


まぁなんとかなるやろ。
あー眠いけど世界撲滅運動しますね。
拍手レス。

スカ様
絶対ニカノル好きだと思ったwwwwwwああいうけい好きですよね\(^o^)/私もです\(^o^)/
とりあえず夢古都一緒にすればいいと思うよ!!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
