わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ほもをかたる

今日の日記は読んでも商業に入れ込んでる人しかわかんないだろうなー
まぁ書かなきゃ落ち着かないから書くけど!!


070829-k2.jpg

懐かしい写真。
りち、和泉が泉だよね\(^o^)/
和泉とは色々あったわ…最後の最後に大どんでん返しでアァーッ/(゜∀。)\したり。
花町は個人的にとても良作(゚8゚)(。_。)ウィ
所々工エエェ工エェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエ工ェエエ工ですけども良作です(゚8゚)(。_。)ウィ
巽さんがね…好きです…。あと五十嵐さんと筆ぷ(ry

まぁなんで今更花町のこと書くかというと

花陰発売決定おめでとう(^▽^)ゴザイマース

8月には情報出てたみたいだけど今日知った私です。うっかりうっかり。
花町の7年後のお話みたいです(゚8゚)(。_。)ウィこれは…絶対買う。
まぁ2009年夏とかだいぶ先だ。とてもたのしみ!!!


あと流石に手は出さないと思うんですけど、
SAS●RAドラマCD化の声優が自分のイメージとぴったんこで大変驚いた。
紅蓮がよっちんとかほんとハマりすぎやろwww
あの陰気臭いうえに斜め下から人を見るキャラwwwwwwwwwGJwwwwwwww
しかし中国編は非常に涙しましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
中国と古代ローマと江戸時代(だったかな)がほんと泣いた。
ヴァニラの新作も買ったんで今日今から読むんですけどラブコメか…
どっちかっていうとシリアスな辛気臭いのが好きなんですけどね。でも読むよ!!!
薔薇とライオ●も早く発売されるといい!!!

あ!!デコイも読破しました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
やっぱエスには敵わないけど那岐好きだなぁー!!
宗近椎葉が出た時には小躍りした。まじエスは名作だ。なぁ松君。
はぁ…商業ほもに命賭けすぎやろ私…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
