わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



3箇所同じ日記書いてすみませんほんと\(^o^)/

00c(・。・) ちょこっとね・・・ねたばれ


ってほどねたばれでもないので
普通に書くけど





号泣しながら00見た(´;∞;`)ブワッ…
もうほんとなんというネ申…
とりあえずOP(ラストにあったけど)がネ申すぎて
鳥肌がブワァァァァァァッってなって鼻水ズルズル(´;ェ;`)ウゥ・・・
せったむがちょうかっこよくなってたよぉぉぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
フェルトちゃんもすっかり大人のお姉さんになってて(´;ェ;`)ウゥ・・・
つかなんなの、あの性的なアレルヤ・ハプティズム(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと性的過ぎてストップ巻き戻しの繰り返しスコースコー
1期に比べてアレルヤの色気が8割増なんですが/(^o^)\
素質あるよお前的なことは思ってたけどココまでバケていいの\(◎o◎)/!
スコースコー
あと1期では思いつきもしなかった


せ つ な X さ じ ♡


タイフーンが巻き起こる事が予測されました冬の祭典で。
せったむ、さじ押し倒しちゃらめぇぇぇぇぇぇ(つд⊂)
あ、いや、私はそこまでパロホモ興味ないけど(しかしちょこっとすきだけど)
ぜったいハヤるでせつさじ。


そしてニール・ディランディ見事帰還\(^o^)/な夢は
刹那によって打ち砕かれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ライル・ディランディなの…ね(´;ェ;`)ウゥ・・・せったむ自ら…うぅ
フェルトがちょー驚いてた(゚8゚)(。_。)ウィ来週楽しみすぎてハゲる


しかし



チ ャ ッ ク ぎ ゃ め ろ 。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
