わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


どきっ★譲だらけの水泳大会

モシモシ?【`ω´) ガチャ!_(`ω´)シリーズ


DSC_0240.jpg


ヤギィはとてもいいこ\(◎o◎)/!
今日も白菜先輩にお電話です。
多少手首の8主張が目障りです。そんな所が(*δ,δ)σトゥ・キ・ヨ♪♪

「今日の白菜どうでした?」
「うん、今日もとてもいい白菜がとれたよ。今度白菜パーティーしなきゃね\(◎o◎)/!」



080906-a1.jpg


あずまくんはとても柄悪い
嘘つきなのでお部屋にいっぱい阿寒湖産のマリモがあります。
今日も元気になんじょーに食わせます。
RIKIYAが「ぎゃめろぉぉー!!ぼ、ぼくのなんじょうくんをいじめるな!」とわめきます。
「だまれ小僧\(◎o◎)/!」

四宮くんはパチに行って必/殺/仕/事/人してます。





今日は飲茶( ^,ω^)クチャクチャしてきました。

ヤ「かなさん9日のロケはどうする?」
私「え、なんのこと」
ヤ「オクラ日記に書いたじゃん!!!
私「知らねぇwwwwwwwwwwwww」
ヤ「え、うそ。あ、ごめんごめんポニーチョハブってた」
私「いじめぎゃめろwwwwwwwwwwwwww」

グループ設定でpニーチョはぶられてた\(^o^)/どおりで見れないわけです。
いじめ反対や!!!!!


H奈子すんと風光る話で大盛り上がりして私大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ
あの、ほんと、風光るはネ申です・・・。
ハゲ頑張りますね…私がセイちゃんですね、分かりました。ハゲですね。


Yエカにいかに猫のフラウドルートが素晴しいかを熱弁していたら

「ライほんと可哀想だよぉ(>_<)あ、でもコノエはずっとフラウドにヤられてればいいよ」


A鳥様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼畜wwwwwwwwwwwwwwwww


kノエは何か彼女の機嫌を損ねるようなことをしたのでしょうか。真相は謎です。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
