わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



おやしらず

080608-8k.jpg
かがみんつおい。
らきすたはやたらとリボンを褒められました。リボンすごかろう。ギャルゲー的リボンはまかせろ。
スカートは前と後ろで色が微妙に違うとか●<ないしょだよぉ?です。おい古泉でてくんな。
まぁ私ギャルゲはデモベしかやったことないんですけども。デモベは…とてもイイ(゚8゚)(。_。)ウィ



はぁーしかし親不知がメキメキと生えて来てるんですが…ほんとむかつく!!!
こいつら何がきっかけで生えてくるの/(^o^)\
抜くとなればまだ上なので気休め程度に楽なのかもしれない。
下だと根が張ってるというではないか。
でもなんか親不知抜くと骨格変わったり、世界が変わるほど肩凝りが治るらしいですね。
両方切実に…改善して欲しい。
そろそろ整体行かないとやばいな。腰が。

目もレーザー当てて視力回復させたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
28日の彩/懐とか見事に視力皆無だったしな(´;ェ;`)ウゥ・・・両目0.1ない。
もしかしたらお知り合いの顔見てもスルーしたりしてたかもと怖くなってきた。
見えてないんだ/(^o^)\
なによりファインダー見てもぼやけてるからピント合ってんのか合ってないのか分からんのが大問題。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
