わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



白菜はズルい

akira

昨日色々しようと思ってたのに、白菜に全部持ってかれました。


(’松’( マトゥーん の発言:
アズ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッも入るとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
(’松’( マトゥーん の発言:
(’マ’( マーん
アズタロス の発言:
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(’松’( マトゥーん の発言:
(゚ー゚)(。_。)ウィ
(’松’( マトゥーん の発言:
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(’松’( マトゥーん の発言:
(’狗’( アズーん
(’狗’( アズーん の発言:
(’マ’( マーん

↑ 会 話 は 成 り 立 っ て お り ま す ※抜粋


気付けば夜中の2時だよ!白菜はズルイ!!智子つおい。
なんで白菜であんなに盛り上がったんかサッパリ分かりませんけども
みんなのテンションが異常でした(;゚д゚)ァ....
はっくはくにしてやんよ!!!!



(’マ’( マーん



で、私何しなきゃいけないんだっけ…?




_________追記_______

おお、そうだ。昨日買出し行ってきたんですけども以下コピペ。
金をド━(゚Д゚)━ ン !!!と使ってしまった!!!
だってベイビージェーン可愛すぎるんだぜぃはぁ!!
財布がスッカラカンになりましましま。
長い棒持ってたら店員さんに「その長いのって何?」って聞かれて
「つっかえ棒^^」って言ったら
「あー分かる分かる!!干すトコ結構無いよね~!!!」


う な づ い と い た ^^




武器作るにあたってネジやら何やらで組み立て式のを作ろうと思ったら
家にドリルがないからドリルまで買わなきゃいけない事に気付いて
つっかえ棒で我慢しました。
ドリルとかまじどんだけだよ^^


明輝に<ホモ界の>英田様</ネ申>の新しい御本が売られておった。
売ったの何処のどいつ様ですかwwww有難う!!!有難う!!!
こっちはまだ買ってなかったんだよね~!ヨカタヨカタ!!!
んでメイト行ったら電凹グッズがいっぱいあった.。.:*・゜
お小遣帳自重wwwwwユウトヲヨロシク自重wwww
おでテラ我慢したwwwおこづかいちょう我慢したwwww
もぅグッズはあんまり買わないってケイスケに誓ったんだwwww
だがしかしホンマ可愛かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ


という感じでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
