わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


大阪いってきた件について

こにょえ


週末は大阪に遠征行ってきました~!
7日は狗猫オンリーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カガリをアサトのはずが、予定が狂いに来るってトキコノでした!
何気にリフィリよりトキコノばっかりやってる。
そして…勇気が出ずに最後まで2人でマッタリと過ごしました。
何も(´;ω;`)ウッ…得られませんでした(´;ω;`)ウッ…チキン(´;ω;`)ウッ…
たまにスタッフさんが絡んでくれて嬉しかった(´;ω;`)ウッ…
早めに切り上げて難波でアビス帰りの松川ご一行ととらやで待ち合わせ。


のはずが心斎橋でケーキ食ってたら時間やべええええってなって、
急いでとらやに向かうも反対方向に逆走しておったヽd´ι`bノ Oh・・・
これだから田舎モンっていやなんだから///////////////////
親切な店員さんに道を聞いて解決スッキリ。

とらやで足りなかったブレードを買って、みんなでサイゼでご飯!!!!
待ってる途中、目の前でギャルがパラパラ踊りだして( ゚д゚)ポカーン。
なんか色んな話で盛り上がった!楽しかった!
みんなこれからが修羅場って事で22時に切り上げてホテルへ。
飛鳥が完全にダウン。携帯握ったまま爆睡。
布団被れと起こしたらワケ分からん言語を吐きながら布団へ入っていった爆笑。


翌朝。
誰よwwwwww1万年と2千年前から起こしに来た奴はwwww
アクエリオーンな感じに目覚めた^^飛鳥自重^^
準備してたらイニシャルG(特大)が出てきた。
アズノ虫が死ぬほど嫌い。怖い。飛鳥が勇者で感動した。
まぁ結局駆除できなかったのでベッドの上で準備(笑)

9時に阿波座でカツキチと合流!久しぶりε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
なんか絶対目が覚めてなかったよ…なんか様子が変なカツキチだった。
そう、アレだ。
「何でコンビニ行くん?」って言ってた5月26日の朝を思い出した。

グランキューブに着いたらなんかスーツの人がいっぱいでビビッた!
ノーベルさんのワールドツアーしてたwww良く分からんwwww
松川ズと合流してまったり会場待ち。
初めましてな丼子さんとも合流してこんにちわした(´∀`*)ポッ
本当は7人揃うはずだったんですが、ルージュのステフさんが本格的に体調崩されちゃったようで残念でした(´;ω;`)ウッ…
カワタロスんからお話聞いてて、お会いするのすんげぃ楽しみにしてたんですが非常に非常に(´;ω;`)ウッ…
3月にリベンジです.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

最初にメタボルフォーゼして鬼の如く写真とって、
時間に追われて2着目へ。
時間に追われすぎてカメコする時間が全く無かった(´;ω;`)ウッ…
今回ゲスト様皆無なんですが…そんなバカな…。

2着目はさくらさん達と一緒に狗!
なんか写真撮るときなんかうん。
なんかスッゲェくてカルチャーショック受けた田舎ものですこんにちはε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
時間なくて怒涛でしたが楽しかったです!

アフターはプリキャー組で某ファミレスへ。
色んな話をまた色々と話して阪神百貨店行って颯爽と帰宅!
疲れて死ぬかと思ったけど楽しかった!また行くよ大阪!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuno.blog114.fc2.com/tb.php/2-328a6e0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
