わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


おめでとうおめでとう!!

06.jpg
最終回見たぞお父さんは 。
9時17時出勤で久々に疲れ果てたんで寝ようと思ったけど元気を振り絞ってみた。
パートさんにいかに女子アナが不快かを語ってたら時間来ましたが^p^。喋り疲れた
小林M●とかな。K林麻●とかな。小B麻●とかな。



アルtの中にキラ・ヤ●トを見た私です…フフ。
あれ、放ってたよな…みんな妊娠やで…(ネ申同人ネタ分かる人だけわかってください)

しかしアrトは最後までハッキリせん男だったな。なに両手に花でクライマックス迎えてんのよ!!
あーほんとシェリr好きです。あとブレrさんがもっと好きです。
あんな兄ちゃんいたら兄弟の一線を越えるよね。
…ホモ本読みすぎですみません(^ヮ<)キラッ☆
ほんと劇場版に期待ですね!!!広島こないだろうけどな!!!!
え、2クール目もあるよね?


さてさて、明日はそんな熱いまくろすと2期に向けて気合注入の00ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ティさま何気にちょー久々なんだけど!2月以来!
今ウィッグ洗ってます。浸けてたらなんか水が黒くなった…おい、そんなに汚した覚えはないが。
はぁぁぁぁぁっぁぁl------2期楽しみ!!!!00!!!!!!!
そういえばティさまのノマスーの合皮出てきたよ!!!
米と一緒に階段下にひっそり納められてたわ・・・ばあちゃんだな。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
