わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DSC_0058.jpg

懐かしすぎて噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!

これ1年半くらい前ですってwwwwwwなつかしーwwwwwww
この写真さー、いむさん格好キメてんのに私襟のホックを付けてるところなんだよねwwww
ちょう可哀そうww

昨日はいむさんとプチデートでした。FF4と緋色買ったとかネ申やろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
1時間シンデレラやで。

い「はぁー…明日ゼミでさぁ…図書館今から行かんといけんのんよ」

あ「えーまじ」

い「かなさん一緒に学校行こうよー今から」

あ「私さっき行ってきたばっかやでwwwwwwww」

い「えーもう一回行こうよ!!!」

あ「だって私金ないwwww150円すら惜しいわ…ねぇケーキ食べに行こう」

い「だって明日ゼミなんだもん(つд⊂)エーン今日図書館行かないとだめ!!」

あ「もやし炒めによる腹痛にしてサボれ!!ねぇケーキ食べにいこう」

い「片道分出すから一緒に行こうよおぉぉぉー!!!

あ「だが断る!!!!!!





( ´゚_っ゜`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局彼女は今日腹痛(仮)になってお休みしたらしいですけども。おい。
ねぇイベントじゃなくてもロケ行こうぜ。( ゚∀゚)o彡゜エッジ!( ゚∀゚)o彡゜エッジ!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
