わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


腹筋が痛い

080914h-y5k.jpg
珍しく装飾頑張ってみました。
しかしお借りした素材はイイのに、それを生かすセンスが( ´ゝ`) 無
無表情キャラむずかしー。無表情装ってホゲーっとしてたら
「かなさん気ぃ抜きすぎ」とのお声が^^^^^^^^まぁすみません写真使えませんね^^^^^^

あ、でもね、祐一って笑顔がすっごいかわいん だ よ _| ̄|○、;'.・モェェェェェ_| ̄|○、;'.'.・モェェェェェ
祐一が微笑んだときはたまちゃんと一緒に(m'□'m)ゎゎゎとしたものです UZEEEEEEEEE
はぁ…祐一あ、あ、あい、あい、愛して…る。


はぁ~凛ちゃん落としました。ショタはショタでしかなかったで…す^^^^^^^^^^^^
ショタは単品萌えでいいな!!誰かとX必要はない!!凛ちゃんも単品萌え!
あ、でもジェイくんとモーゼスさんは一緒がいい笑。
はぁーワルターさんちょう…かっこいい。レジェンディアくそ好き。

映し鏡全部出したら再び翡翠に戻ります。
一応壬生兄弟とか気になるんだ。実はまだ晶と弟しか落としてない/(^o^)\
私ぜったい亮司さんとか好きだと思うんだよね!
あーでも主人公はやっぱりたまちゃんが好きだなぁ。珠洲より断然たまちゃん派だわ。
強い女の子ってかっこいい。あ、たまちゃんしたいです('-'*)フフ UZEEEEEEEEEEEEEEE




赤い布が欲しい欲しいと思ってたらクローゼットにありました。
どんな四次元ポケットだよ…。




拍手レス!


>ヤエカ
おkおk!張替えとく!

>飛鳥
加速、加速、加速、加速、強化!!!で緋色しましょう\(^^)/
あれさー、ちょっと解決しそうだから私の1つ前のmixiの日記見てくれると助かる(゚_゚)(。_。) ウン
まぁ28日にズボンだけ持ってきて欲しい感じですかね!つかねこみみどっか行ったんだけど、
2個持ってない?笑
つか蒼黒の楔やってくださいね('-'*)フフ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
