わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


なんか憑いてる

1.jpg

呉ぽ行ってきましたー
駅まで行く途中に化粧ポーチ忘れたと思って家まで引き返して、
でも忘れてなくて何のために家まで私は戻ったんだろう/(^o^)\ボケすぎる
結局電車じゃ間に合いそうになかったので車で行ってきました。もう車で行きたくねー
ライフにY山の長距離坂道は無理だた!!!車が可哀そうだからやっぱり電車で行く。
めっちゃガソリン食いやがる。グネグネ道やだ!!

悪ノと緋色してきましたー


080914a-1.jpg



今日は色々と大変でしたねほんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レンはズボン浅すぎてシャツが出るわ出るわ/(^o^)\
それより緋色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実は緋色は公式で買おうってなって買ったんですけども、
M2着、S1着で頼んだのに来たのは M1着・S2着

( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私と飛鳥が大揉めwwwwwwwwwwwwwえ、どっちがS着るのwwwwww
おいwwwしかもMでもズボンギリギリやぞwwwwwwえええちょ、これLで良かったんじゃねwwwww




コスプレ界の




エドモンド本田とは




私のことだ。





Ω\ζ°)チーン




なんかねー間違って来たから替えてくれって連絡したのに、
1週間以上返信来ないらしくってどうしようもないよね…やっぱ作るべきだったか。


結局私が厚底ってんで丈がSだとちんちくりんなんでズボンMもらって上だけS着ました。
飛鳥さんだって胸がキツそうだったんだもんwwwえぇ私Sでも余裕ですが胸/(^o^)\wwwwww
おい・・・着るまでに疲れきったで…



まぁ…痩せればいいだけの話ですΩ\ζ°)チーン


080914h-1.jpg


リベンジですほんとね('-'*)フフ
やっぱ呉ぽよりあそこですね、まぁ着たくて仕方なかったんだよね緋色厨。
「加速、加速、加速、加速、加速…!!!!!!!!」って言いながら遊んだ笑。
飛鳥が「慎司を笑うな!!」って言ってた。愛故だよ('-'*)フフ
愛の罰受けたいの…KISS ←なにこれ蒼太くん

どうでもいいですけどあずのさん空気でした。



アフターはドリンクバー!!!
「どこいく?」
「ドリンクバーあるところ」
で即決。


みんなで互いのダメ出し会wwwwwwおいwwwwwwww
まぁおくらじゃないと出来ませんよね\(^o^)/
りちが私の変顔見て

「生き物間違ってる」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間であることを否定されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
