わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ヘイ!

080413-l5.jpg

最近コスしたいキャラが変態ばっかりで困る…何この衝動
21日行けたらウサミミ仮面か牛乳屋やりたいんだが、身内にすら一線引かれそうな気がする
なんだろう、そういう素質があるのかな私/(^o^)\

マ ン ト の な か 、 見 て み る か ^^


ウサミミ仮面あ、あ、あい、あい、愛して…る。
人形師でもいいな。しかし牛乳屋がすき。





はー金が欲しい。英田さんの新刊も木原さんの新刊も出てるのに買えないもどかしさ。
はー久々に極道もの読んだんですけども、ほんとガッチリした男前な攻はたまらんな!
本棚からね、まだ読んでないのが出てきたんだよ\(◎o◎)/!やった!
はぁーほんと、極道ものイイ…魂張った命がけの(゚∀゚)ラヴィwwだからほんと世界に入り込んでしまう
昨日読んだ沙野さんの角能もかこいいけども、
やっぱり極道物で最強の攻といえば宗近やろ…ヽd´ι`bノ Oh・・・エスエスエスエス
宗近椎葉の最強タッグの右に出る者はおらんでホンマ。
はぁー…「俺がお前を守ってみせる」とかかこいいじゃないですか。
よく男が女に「何があっても守るけん」とかほざいてますけども、
命狙われるわけじゃないのに何から守るわけ(゚∞゚)チンチンペー
日本にモンスターでも出るんですかよっ・・・ぎさ・・・
そんな薄っぺらいもんじゃない\(◎o◎)/!
宗近はな、タマ張って椎葉守るんやで…( ;∀;) イイハナシダナー
男臭い世界観がたまらん。

マツちゃんがデコイの迷鳥買ってる\(◎o◎)/!
宗近が出るって言ってた…おい、なぜ私は金が無い。


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
