わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


おなかすいた

ぽん

一昨日に幼馴染と東京の某所に行ったんですけども、
まぁ芸能人も出入りするところでして、なんかのオーディションやってました。
そこのベンチに腰掛けてオーディション軍団見ながら昼飯食べてたんですけども、




( ´゚_っ゜`)








( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)









( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)








ち ゃ ん ● か  ( ´゚д゚`) 






並んでおる( ´゚д゚`)







えええええ!!!!!!!絵えぇえ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ちょw
まってwwwwあああ
ええええええ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
おま、おまままmおまうぇええ

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何の夢コレ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工魔って待って落ち着け餅付け

待って待って待って待って

もう心筋梗塞起こしそうココで死ぬのかなとりあえず餅ついて
あああああああこれ行くしかないんでねーの(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
ここは大人な対応対処で落ち着いて私がんがれ私
絶対厨にはならねぇええええええラマーズラマーズひっひっふーひっひっふー

























という夢を見ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
