わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



観光や\(◎o◎)/!

DSC_0264.jpg 結構アレな京都タワー


日曜日は京都観光行ってきました!!今までに行った事ないところ行こうってなって、
鞍馬寺と貴船神社になりました。
大阪ー京都って新特急?だったら29分で着くんだぜ\(◎o◎)/!

長くなるので追記に書きます。

京都バスで出町柳まで行って、そこからまた電車で30分で鞍馬\(◎o◎)/!
駅では天狗がお出迎え。

DSC_0272.jpg 半端ねぇ…


そこからちょっと歩くとでかい門があって、入場料取られる。(200円?)

DSC_0274.jpg DSC_0276.jpg


そこから山登りが始まるけど、迷う事なくケーブルに乗ったヒッキー3人組。


DSC_0278.jpg これ登った先にケーブル(100円)

DSC_0283.jpg ケーブルの中から

写真じゃよくわかんないけどすごい角度でこわかった:(;´"゚'ω゚'`):




DSC_0294.jpg 着いた先


これをちょっと歩くと本堂。かなり涼しい。
しかし凄く緋色てk(…ry


DSC_0305.jpg 義経wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いかんいかんハァハァしだすやついる!!!


DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0297.jpg
サルの目を見ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかしクソ暑いです。山道の涼しさが嘘のようである。
この本堂から更に山登りして30分くらい歩くと貴船に着くんですけども…
ヒッキー3人は問答無用で引き返して下から貴船を目指しました(笑)


DSC_0306.jpg かなり階段は急斜面


貴船口で降りてそこから更にバスでプエー


DSC_0310.jpg 川がきれい

DSC_0312.jpg 川床

あああああああああいいないいなー!!!!!!!!
川床めっちゃ憧れてるんだけど!!!!!!!!!!!!!いーなー!!!!!
しかし懐石1万円から/(^o^)\wwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwww
泣く泣くアキラァめた
しかしおいwwwww愛トラベ○のバスあるでwwwwwローカルすぎるやろwwwwwww



しばらく坂登りすると…アレが見えてきます…





DSC_0318.jpg


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/!

なんという緋色!!!!なんという翡翠!!!!!!クソ興奮した!!!!!
うわ、見える…見えるデョッ!そこにいるのは…('-'*)フフ


DSC_0321.jpg

も、もうだめ…祐一と結婚する…

DSC_0327.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg


水に浮かべたら文字出てくる占いしたんですけども、まぁ私は大したこと書いてなかったわ。
あ、「出産:産後に注意」って書いてあったwwwwwwwwwww産後wwwwwwwwwwww


おししの占いにさー

「出産:やすし」


って書いてあって、


マツ「おすしやすし、おすしやすし、おすしやすし…」


( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CNがやすしになった\(^o^)/ (んだろうか)
貴船見るだけ見て次は下鴨神社へ。
行くの2回目なんだが、やっぱり蚊が多い!!つか京都は蚊が多い!
普通に町歩いてて蚊に刺されるとかさー広島ではない。
この2泊3日の旅行で10箇所は刺された。かゆー!!!

下鴨付近の団子屋で団子買って勢い良く大阪に帰って広島帰りました。
ほんと楽しかったー!また行く!!

マツちゃんおししありがとね

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
