わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


見たぞお父さんは

080706-8.jpg


17~21話まで見たぞお父さんは (・д・)ジドー
覚悟はしてたんだけど泣いた。やっぱマクロs面白いわ。
なんかmシェルうんぬんの場面よりシェリrが立ち直った場面で泣いた。
ほんとシェリr好きだ。
あとブレrさんがほんと好き。なんであんなにも一途なんだろう。
自分に気持ちが向いてないって分かってるのに何であんなにも必死なんだろう。
好きとかそういう気持ちがそうさせるんじゃないかもしれないけど、
私は一途な子が大好きです。なかなか叶わぬなら尚更好きですけども、幸せになって欲しいなブレr。



そういえば写真更新が非常に滞っているので、
この際ブログ掲載にしてしまおうとブログ借りてきました。速報とかそんなんじゃなくて本うp。
FLASHじゃ救えないくらい私はめんどくさがりでした/(^o^)\
せっせと上げれたらいいな。



SASR○を3巻の前編まで読んだんだけど、
どれが木原さん執筆しててどれがしてないのか読んでてすごい分かる。
相当惚れてますね私。木原さんの言い回しとか、すごくいいよね。
ね、ユッカさん泉水さん笑。←名指しかよ



ところで残高が1万3千円しかない件。月末給料日なんだけど今日入るのか?
そして31日に携帯代が引かれる。
おいおいエンジョイNEET!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる場合じゃねぇぞまじで
どうなる私。
もうカードは絶対…使わない…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
