わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


双子の兄さんが本国に帰ったのでロジャーはいません

あえて言おう!!

ほんと…修羅場だったと…(((((((;´゚゚д゚゚`)))))))

久々に箇条書きで書こうかな。
・前夜は色々諦めて早めに就寝
・電車の中で緋色DSギャラリーを観賞してたら涙が出てきた
・(;゚д゚)ァ.... キャミ忘れた…
・駅のフレsタで布ガムテ買って3階の服屋で普通にキャミをお買い上げ
・ここのショップ袋可愛いな…
・とか思ってたら10時半近くになってたアァーッ!!遅刻/(^o^)\
・でもスカさんも遅刻だった
・りち、澪んぬ(/・0・) やぁ~!!
・てゆか更衣室多くないですか、多いですよね???
・更衣室の隅っこでひたすら空きを待って佇む私…
・夏休みだからなのかめっちゃ人多い
・やっと空いたのに飛鳥と会った瞬間に緋色で盛り上がって着替えどころじゃないwwwwww
・まじ…祐一かっこいい…まじかっこいい千昭くらいかっこいい
・ほんと…かっこいい…祐一…あ、あ、あい、あい、愛して…る。
・まぁ…祐一かっこいいって言ってたことしか覚えてないわ

前半は念願のイノセンスでしたッヒャッハー!!!!!イイ声で啼いてくんなぁぁぁい?
スパアン??アンスパ????
でもさー、スパーダはアンジュのこと気になってるけどさぁ、
アンジュは絶対リカルドとデキてるよねウンウン。あんまり相手にしてない感じ。
あああああでもママみたいなアンジュ萌えるんだースパーダは大きい子ども!!!

( ´゚д゚`)

DSC_0067.jpg
不良貴族スパーダ@あすか


DSC_0043.jpg
腐女子アンジュ@わたし


ほんとね、イノセンスもっと普及すればいいと思うよ!!!
くっそ面白いのに意外と知名度低いよねうんぬん。
あぁしかし私顔が疲れてる…修羅場もうやだ…
ウィッグ頑張ったのに崩れるしな…やっぱダ○エースプレー買うしかないわ
ボリュームももっと出したい。

・あああああでも分かってくださる方いて感動した!!!イノセンスいいですよね!!
・おくらズのお友達のT磨さんとやっとお話できた!是非テイルズも幻水もしましょう\(^o^)/
・ほんと名刺持ってなくてすみません…(つд⊂)
・リアルツンデレなので普通にお話するのに何回も会ってからになる(´;ェ;`)ウゥ・・・
・私仲良くなったらウザいくらいデレデレ。おくらにデレデレですけど。あ、知ってる?wwwww
・理壱は「私はデレデレ」って言ってた。すっごい分かるwwwwwwwwww
・だから友達多いよねイイナー( ´・_・`)
・てゆかアンジュ暑い
・も、もう着替えようや暑いわ


・2着目( `_ゝ´)フォォー
・えwwwちょwwww鰤早く着替えすぎてめっちゃ暇wwwww
・カイ様は工作を始めました
・暇なのでYッカさんとKリキさんに構ってもろたよ!!
・毎度ドン引きさせてすみませんホント…Kリキさん…でも商業誌めっちゃいいですフフ
・もうねーYッカさんは趣味が合いすぎて怖いwwwwとりあえずオススメ押し付けてきたwww
・薔薇色の~・・・は読み返そうかな!!ロンちゃん可愛い!!


DSC_0493.jpg
カイ@あすか


DSC_0507.jpg
紗夢@ひなこ


DSC_0196.jpg
ブリ@わたし


あのねーこの人たち頭おかしいとおもうよホントwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルティはネタが尽きませんねホンット!!!!
戦闘前の再現やめろwwwwwwwwほんとバカで好き!!!!!
ネタというかゲームの話で盛り上がって隣の忍/た/ま厨に引かれた/(^o^)\wwwww
Rいちに引かれたら私らおわりやろ!!!!!まぁ終わってもいいわ!!
ほんと…ギルティいいです…あ、あ、あい、あい、愛して…る。
アスカイにはほんと無茶難題を押し付けてすみませんでした\(^o^)/
自重しない乙女ズ(違う)
カイ様愛されてますねあ~よいよい(^o^)Dィズィーなんかに渡すk(ry…
ごめん、Dィズィーめっちゃ好きですすみませんでもカイさまもっとすきなんです
シンたん…認めたくありません…あーでも可愛い!!!すきだ!!!ばか!!!


変な写真いっぱい撮ったので早めに上げれたらいいなー半年後?(笑
がんばります…ね('-'*)
楽しそうにカイ様に飛びつく感じにしたのに

「お命頂戴みたい」

とか呟いたやつどこの烏龍茶wwwwwwwwwwwww
めっちゃ楽しかったからまたぎるてぃしよう!!!




アフターはいつもの場所で飛鳥日奈子理壱いむ澪で!!
ほんと、なんか新たな場所開拓しましょうね…暑いわあそこ。でも駅便利だから困る
澪んぬは腸久しぶりに会ったよ!!アフター一緒なのは初めてだった!
もっとヒロシマ来ればイイヨロシ!!
忍玉厨はほっといてひたすらIむに緋色やらせてました。A屋さんよかろう!!
スカさん、たちまち今週にでも持っていけたら持って行きます。
待ち遠しかろう…分かります。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
