わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あんた脱毛症でしょう!!!!

DSC_0049.jpg
こいつのヅラ洗ってクシ入れてるんだけどさぁ…抜け毛でウィッグが出来そうだよ(^ヮ<)イラッ☆
結局…新しいヅラを買う余裕も時間も無さそうなので(売り切れてた)こいつでいくしかない。
耐熱なのに全然巻けないとかどういうことですか(^ヮ<)イラッ☆
てゆか大阪、スターデイトなのか???あ、どっちでもいいですかすみません爆笑。
残念ながら青ワンピの出来がクソなので大阪にはもっていきたくないです生き恥です。
てゆかランカアタック以来の流れが若干辛すぎて最近まくろふ見てないです。
だって…酷くないか?
まぁ…日曜のイベント終わったら見ますよー…グッバイ・シスターから、ハイ。


歌姫の心配より明後日の心配をしてみようかな^^^^^^^
こんなに余裕持って作り始めたのに全然余裕じゃない件フフフフフフフフフ
(/´З`)/□←緋色のせいですね、分かります。
わーわーわー、まじちゃんと出来てたらおひねりくださいね!!

…まぁ言いたかっただけです。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
