わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


君がこの世界に生きていること、ありがとうって思うんだ

昨日はりちと飛鳥と一緒に映画見てきました\(^o^)/
前々から気になってたスカイク●ラ!!
つかまたもや重役出勤ですんませんホンット!!毎度ですね!!
日曜は早く行けるよう努力しますね!!真ん中の部屋ですよね!!

感想



/(^o^)\




まぁ…みれば分かるかと^^^^^^^^
事前学習して行くことをオススメします^^^^^^^^
あーハンサムスー●見たい!!


せっかくショッピングモール行ったのにマックしか見えてない貧乏人でしたwwwwww
お金あったら服買いに行きたいんですけどねソレイ●。
私の好きなブランドを広島で唯一扱ってるセレクトショップあるんだようんぬん。確か唯一。
昼飯100円マックでお茶をスタバで。
スタバなのに水しか飲んでない奴どこのにんたま厨だよwwwwwwwwwwww
まぁ私と飛鳥はしっかりスタバったので随分居座りましたすみません。

その後、私が昨日の号泣ホモ本の続き買いたかったから本屋へ。
はぁーしかし金がないない言う割には本屋で散財してしまうオタク/(^o^)\
おたく救えねー/(^o^)\
りちはにんたま3冊買うと「にんたま予約してないから帰る!!!」とサッサと引き上げたwwwおめぇwww


なのでスカ様と駅まで出て布買って、遙か4でも買おうかと思ってフタバ行ったら通常無かった。
トレジャーしかなかった。トレジャー、いらない^^^^^だって金ない。
P4も中古まだまだ高いので泣く泣く花村君にお別れしてきた。
9月にお迎えするからね(´;ェ;`)ウゥ・・・待ってて!!

足疲れたから入った喫茶店でオシャレに緋色話してきた(・'v`・)w
すかさんがいい具合に緋色ハマってくれてお姉さん嬉しいです!!!
さっそく合わせ決まったd=(^o^)=b 9月の呉ポで緋色ってきます!!
まぁ・・・ロケーションはツッこむまい^^^^^^つか絶対ε-(´o`;A アチィ
腹黒ふたごもするぬん!!!!和室借りようそうしよう!!

_DSC0125.jpg

美鶴違い。



はくしゅれす!!
スカさん
ほんっとwwww(/´З`)/□←緋色楽しみにしてますねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、たまきやってもいいですかね私^^^^^^^^^^^^^^ゆういちもやるけども!!
あ、たちまち9月はオサキ的合わせでいいんだけどもさ!!!
o┤*´Д`*├o アァーちょうしんじ(*δ,δ)σトゥ・キ・ヨ♪♪よ!!!!!!!!!
はやくGOODエンドもしてね!!!!!!蒼黒もね!!!!


ユッカさん
あちょwwwwwwwwwwまじ楽しみにしてますwwwwww
ほんとガチでないてしまったんですけども!!!!!!切なすぎだろ!!と!!!
ほんとイイ本薦めてくださってありがとうです(´;ェ;`)ウゥ・・・!!
私もまたなんかオススメ持って行きます!!
えちょwwwwwwヴァニラ語りましょうヴァニラ!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
