わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



予定がいっぱい

080706-k2.jpg
おい、今月リアルに残高マイナスフラグだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ!!wwwwwwwwwwwwwwwww
千昭お迎えしてる場合じゃなかった!!!!!!待ってて千昭!来月お迎えする!!
今月はあと映画行くのとイベント1回と山口行きか。
バスチケもそろそろ買わなきゃだしウィッグも買わなきゃ。
松屋くんがパイスーアルトやりたいから私シェリルしてもいいって!
ウィッグ買いなおす!!今のウィッグ、どこがシェリルや^^^^^^^^^^^^^^^^^
上手く巻けなかったし染まらなかったしすんげ絡むしもうアイア●で金髪ロングは買わないかな\(^o^)/
でもかがみのウィッグはサラサラなんだよね…何が違うんやろホンマに…。
ブッた斬って前髪植毛して染めてレン君にします(^^)

てゆか東くん、私ゴムパン以外作るの初めてで緊張しますwwwwwwwww
もんぺになったらどうしよwwwwwwwwww
まじ…あずまくん…ちょうかっこいい。ちあきくらいかっこいい…
みんなのサイト更新されてないか毎日まわってるんですよ^^^^あ、はずかしい^^^^^^
数珠とリストバンドとネクタイ探さなきゃ。20日にさがそ!!

まじ、ほんと、かねない



あと、やっぱり今のところゆぅいち首位やで!!!!!!
たくまりょうまひろゆーいちしんじ落としたんだけど、ゆーいちが今回は一番濃い気がするほんと!
おまえそんなネタ隠し持ってたんかって感じです。
だから新鮮さが加わって一番良かったんだろうね!
今からやかん落としてきます!やかん…ちょうかっこいい。ちあきくらいかっこいい…


スカさんに拍手レスですけども、やっぱり電車プレイになるやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
電車で我慢できんやろwwwwww分かりますすんごいわかりますwwwww
もっと萌えてください\(^o^)/wwwwwwwwwww
スカさまみつぅするといいとおもいます!!!!!!私と百合してください!!!!!!
まじ…みつぅ…ちょうかわいい。ちあきくらいかわいい…

P4もおkおk!!金できたらかうわ!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
