わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ゆーいちゆーいちゆーいちゆーいちゆーいちゆーいち

DSC_0105.jpg




DSC_0106.jpg



ゆーいちの話の前に…



うわ、



うわ、



うわわわわ、




花 村 陽 介 顔 面 モ ロ 好 み _| ̄|○、;'.・モェェェェェ


あれ、あれー私、P4は爪の先程も買う気無かったんですけども^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いや、まだ買ってはいない。アーカイブの更新同盟のところ見てたら何だかイケすぎ眼鏡がいた。
キャーなにこのイケ眼鏡!!と思ってみたらP4のキャラだった^^^^^^^
あれーわたし、蒼黒終わったら遙か4買うつもりだったのにな******
揺らいできたぜ…
ほんと、好み!!!!!!!!!!!
あのチャラさがたまらん(((;-д- )=3ハァハァ戦わなくてもずっと眼鏡かけてればいいのに(*´д`*)ハァハァ
おい、リアルに金がないぞ…
りいち、一緒に短期しようか^^^^^^^^^^^^^^^^




そしてゆういちのはなし。
個人的にね、個人的にですけどもホント、1より3の方がゆういちは萌えた_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
だって幼少(*´д`*)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




なんでこの人こんなに美しいのに可愛くて繊細で脆いんだろう_|\○ノシノシノシノシ ダンダンダンダン!!
ほんと わたしも  所構わず 抱擁 して  けろ  ^^^^^^^^^^^^^^^^^
興奮しすぎて語尾がケロとかなるわ!!!!!!_|\○ノシノシノシノシ ダンダンダンダン!!!!!
今の所ゆういちの話が一番萌える!次はマヒロンや!!!
てゆかケトルじゃねぇwwwケテルお落とせるんですね\(^o^)/りんたんも\(^o^)/
ケテル意外と萌えるんだよこの人。
昨日のビッ●ハウスの広告に「電気ケトル 特価」って載っててうっかり萌えた。
なにそれwwwwwビガヂゥーみたいに電気奔出する可愛い生き物ですか\(^o^)/wwwwww
あ、ケトルじゃない、ケテルがビガヂューみたいになってるんですかね^^^^^^にっこり
そんなん…買うわ。感電しても…えぇわ。


そんなん…買うわ。



あ、大事なことなので2回言いました。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
