わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ダメガネ

たくま落としましたぁぁぁぁっぁぁぁl!!!!!!!!
翡翠よりはやっぱり格段楽しめる!でも1ほどのインパクトはやはりありません。
1が強烈すぎたからね
ネタバレするにはまだ早いと思うので多くは語りませんが、
たくまルート進んだだけだと新キャラの存在意義が(゚∞゚)ペーチュンチュンです。
ケトルじゃねぇwwwwwwwww ケテルとか何者なのか一切ペーです。
そもそも新キャラは2人とも落とせるのか…?
あーでもなぁー新キャラまだ受け付けれてないんだよね。
だって1愛しすぎてるから1のキャラと引っ付いて欲しいし。

あ、ストーリーはたくまルートでクリアした設定で始まる!
だから遼とかでクリアしてたら違和感アリアリだけどまぁこれは仕方ないか。
つかダメガネwwwwwww

さて次はやっぱりルート分岐的な意味で遼かな\(^o^)/
りょちんえろいよりょちん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

きっとまろしさんは目が細めのキャラが苦手なんだろう…おそらく




080518-yk2.jpg

もうちょい涼しくなったら兄さんんまたしたいな!!
花井はもう信じねぇ…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
