わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


更新がハイペース( `_ゝ´)フォォー

080721-4.jpg
ヾ(・д・` )ネェネェwwwwこすmるの写真キレイすぎて加工がほんっと要らないんだが(^ρ^)
サイズ縮めるだけとかこれなんていう奇跡(^ρ^)こすmる好きだー!好きですっ!だ!
しかし9月のこすmるは私黒部ダムに行ってるのでいけません/(^o^)\アルペーン!!!
どうしてもアルプス付近に行きたいらしいので同行してきます('-'*)フフ

最近肌の調子もいいので良い事です。
きっとずっと家に引きこもってるから…ですかね(ちーん
緋色コンプしてしまって、しかも翡翠は結構面白くないのでFFT4周目してます!
なんかね!!すごいよPSP版!!!
ムービーがめっちゃ追加されてて、しかも色彩が色鉛筆みたいな絵本的な感じで!!
o┤*´Д`*├o アァーラムザかわいい!!!なんでこの子こんなに可愛いんだろう!!
ディリオヴェもめっちゃかわいい!
あの2人ラブラブっぺぇのに悲恋だから好きだー!好きですっ!だ!
私ほんと見習いラムザしたいんだけど誰かアルマしておくれよ\(^o^)/wwwwwwww
ディリータしてくれなんて無茶振りはしないからwwwwwww
o┤*´Д`*├o アァーラムザかわいいラムザ!!!!!
アグリアスはね、c(・。・) ちょこっとね…鎧がね。
だがしかし誉れ高き人たちよりはマシですかね^^^^^^^^サロメ扉の前で誉れ高き人たちやりたい!
え、飛鳥がパーシィちゃんやってくれるんですよね^p^私ボルスやっていいんですよね^p^
だがしかし女王騎士よりマシなんですかね誉れ高き人たちの鎧w(あれ
女王騎士は▲▼もう見たくなくなりましたけども、
あの王子とリオンは絶対やりますですよね、そうですよね!!!!

( ´△`)アァ-ほんと将来の夢はイヴァリースで黒魔道士になることです。
ちょっと時魔道士なんかもかじってて移動はテレポなんです。わかります。
ザブアビリティを拳術にしてチャクラで回復、波動拳で攻撃してMPセーブ( `_ゝ´)フォォー
と、イヴァリースでの自分を頭の中でプロデュースするのが良い暇つぶしです笑。

そんでwwww早いところ暗黒騎士とたまねぎ騎士を拝見したいのでめっちゃ育ててますwww
たまねぎ騎士ってなにwwwwwwラムザは今竜騎士!あぁ、ガリ様と一緒ですね、分かります。
暗黒騎士って…すごくよい響きですね。セシルたんですね。
どうせならそこでパラディンがほしかったです/(^^)\なんでたまねぎなんだろ!!
そろそろ黙りたいのでFFTやってない人は公式飛んで店頭用PV見るといい!!
あぁイヴァリース(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・
あーほんとFFT深い。


拍手レス!



スカさん
あwwww私がナッシュですか/(^o^)\wwwwwwwww
イケメンにはなれそうにないですけどイイですか/(^o^)\wwwwwwww
とりあえずインナー手伝ってくだされば問題ないです(ばっくしょう

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
