わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


腹の中がヤックデカルチャーだぜ…

080729-n1.jpg

今日夢でイベントを連絡一切無しにすっぽかして自己嫌悪に陥る夢を見ました。
そんくらい…('-'*)フフ…久々の修羅場の割にはクソな物が出来て行きたくなかったのかな^^
とりあえず私とりちの意思の疎通が上手く行かなかったばっくしょうwwwww
チャイナ地でリベンジですね…とりま一緒に布を買いに行きましょう。
てゆか私ナナちゃん似合わないばっくしょう\(^o^)/wwwwwなんだ、ただの眼鏡か^^
おい誰だ姫宮さんちのあn…(ry
気合入れすぎて襟足サイドがグルグルのガッチムチですよおいおいおいおい^^^^^^^
もっと^^ゆる巻きにしたかった^^な^^
ファリス姉さんの犠牲の上に成り立っておりますけども次回はウィッグ染めますね('-'*)フフ

りちランカはとても前髪がとてもサロメでした^^でもすっげ似合う!!ランカもっとやれし!
大量のランカ合わせするよね?え、有言実行だよね???
まぁ…イベントじゃなくてロケでいいよねマクロフは(・'v`・)w



そーしーてーギルティはみんな絶望的だったので来月に延ばして別のやってきました。
何やるか決めてたら、スカ様がルック着れとの仰せで(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-着るぅぅぅとなって

080729-bl1.jpg

(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁルックと同じお洋服!!!!
まさか坊ルクする日が来るとは思わなかったよ!スカ様▲▲▲アリガ島▲▲▲
幻水の話いっぱい出来て幸せだった!!!うん、みんなで1・2するといい!!
Yッカさんは本当にクロミミするんですか?\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ時代は亜人合わせやろっ・・・ぎさ・・・
美少年攻撃と美青年攻撃合わせ本当に楽しみにしてるんで流さないで下さいね(・'v`・)w
あちょ、美青年チームが本当に…あひ、アダルトすぎて私多分なんか流血しそう。
あ、あ、あい、あい、愛して…る。
SイナさんとA良さんの赤青とかkリキさんのフリックとかほんと絶対…流血騒動/(^^)\
はぁーしかしYッカさんに無事オススメのHOMO漫画渡せたのですっきりです!!


ユズイチさんにも緋色ゴリ押ししてきました\(^o^)/ほんと迷惑な厨でスミマセン\(^o^)/
3時間プレイと言わずにどんどんやるといいですはぁー…緋色イイよ緋色。
私、ICRさんが「DS版買う」って言ったのをこの耳と心に刻んだよ…('-'*)フフ
今日は色んな人と話したなぁー!!楽しかった!!!
そして相変わらず名刺一切持ってなくてすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


アフターはおくらメンと日奈子すんと福岡から来てくださってたチミさんと一緒に!
なんだかYエカと覚醒慎司のあの萌える文字を如何に表現するかを真剣に考えたことと、
オサキいいよオサキって言ってたのと、DAIG●いいよDAIG●って言ってたのしか覚えてない。
フードコート暑すぎやね、別の場所探しますかねおくらさん。


あとウチに初音さんちのミクが来ました。ねんどろいどの。


拍手レス! スカ様
今更だけどもwwwwスカ様から拍手とかレアですね('-'*)フフ
来月は武器も完璧にしとくわ!!!ちょーたのしみ!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
