わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



眠い

080721-k1.jpg

うーんうーん、8月7日に蒼黒の楔出てフルコンプしたら遙か4買う事にしました。
見た目的に那岐は言うまでになく好みだけどサザキの羽に埋もれてぇヽd´ι`bノ Oh・・・
/thunder 松のλ....はサザキやんねーの( ´・_・`)ソウカナー( ´・_・`)ソウカナー( ´・_・`)ソウカナー

そういえば予定更新しました。
初めて京都のイベント行ってくるよ⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃
楽しみだなぁ!/thunder 松の家にお世話になります?そうです?古泉です?
4がキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!なら神子作っとくわ。

そして夏コミなんですけども、ホンマはキラルセットでも並ぼうかと思ったんだけど、
Mダラさんがお買い物してきてくれるらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・ネ申!!!!!!!
特典もお世話になりっぱなしで足向けて寝れないほんと!!
SWEETPOOL任せてください(・'v`・)wてゆかほんと狗猫合わせしてください\(^o^)/
しかし私は本当に00イベいけるんだろうか…経済的に…チーン。  










手錠作ってたらイライラしてきました(・'v`・)w

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
