わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あづい

DSC_0383.jpg
パンピーの男友達の鞄の中に純情ロマンチカが入ってて≧∇≦ブハハハハハしたり、
ホモ小説貸したパンピーの子が「私結構イケる…!!なんか見知らぬドキドキが襲ってくる!」
とか言ってて≧∇≦ブハハハハハしたり、
幼馴染にコスをカミングアウトしてみたら「今度銀魂やってね!!」とか言われたり、
時代は随分変わったなと思いました今日この頃です。
随分おたくに優しくなったものです。
別にすっご好きってワケじゃないけど、しょこたんの働きの影響が少なくはないのかなーとか思った。
高校の時とかヲタク要素すっごい隠してたから今めちゃくちゃ楽。
環境が変わればまた違うのだろうか。やだなー今に浸りたい。
別に四六時中ヲタ話するような環境望んでるわけじゃないし、そんなんいやだけど、
ヲタ話で「うわ、キモ」じゃなくて≧∇≦ブハハハハハ出来るのがイイ。



ところでブリジットが絶望的なんですが\(^o^)/
c(・。・) ちょこっとね・・・手錠失敗して材料が…リオォオオォォォォオオオン!
まじ間に合わなかったら殴ってやって…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
そしてまた合わせしてくださ…い。
あーもうバカバカバカバカバカこ。。このおばかちんですかよ!
2日前に戻らないかな時間…^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
