わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ろくしたん

りさま

ロクシ●ンのハンドクリームが欲しいんだけど高くて買えない。
これからの時期はハンドクリーム無いと手が切れて痛い。
今年もカモミールの絵の可愛いやつにしようかな。
去年とても優秀な子でした。安いし。


11月にユンダムマイスターになります(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



この顔文字腹立つよね(笑)(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ※あえて
KYエカ氏がSTNやってくれるんと!!
私全力で丸眼鏡( ━@Д@)( ━@Д@)( ━@Д@)( ━@Д@)
Uニクロ様にピンクのカーディガン無かったから作る。
地元のUニクロ様にも足を運んでみようか( -人-).。oO(・・・・・・)
なんだかとってもゆんゆんしたくってメイトで00CDジャケット買って来た!
この中にビトロ様をブチ込んでゆんゆんさせてやんよ!!!


やりたいコスがいっぱいで困ります。
某WJとか某格ゲーとかいろいろ。何気にWJコスしたことないんだな。
WJ自体はめっちゃ読んでるんだけども。
何気に初めて買ったコスが青/学ポロだったけども( ^ω^)・・・※家で着てみただけ




近々身内で飲み行きたいです'`ィ (゚д゚)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
