わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(^ヮ<)キラッ☆っとな…

080721-1k.jpg

昨日は暖かいお言葉やら色々ありがとうございました( ;∀;) イイハナシダナー
ヤエカは誕プレありがとう!!ありがとう!!

今日はこすめる行ってきました(/・0・) やぁ~
あの人少なくて快適冷房でグダグダ具合MAXなこすめるが私は大好きな感じです笑。
写真も綺麗に撮れるね!!レフ使ったら目が(^ヮ<)キラッ☆ってしたわwwwこれ加工してないwww
マイクね、あの駄菓子のラムネ入ってるマイクを記憶を頼りに探したんですけど、
見つからなくて諦めました。紙粘土渇きやしねぇです…
Y氏が今度射手座シェリル様やってくれるらしいんで歌姫合わせの時には用意しよう!!

ケータイくんが人気過ぎて嫉妬トルネードやったわ!!
プヨプヨプヨプヨしすぎですよ皆さん'`,、('∀`) '`,、
中身聞かれたけど、ブタさんが入ってます。

これ↓


私に投げられてましたがケータイくんに生まれ変わりましたとさ笑。


さじるいのお写真
080721-sr1.jpg
やっと念願叶いました(・'v`・)w
2期が楽しみすぎて禿げるわ!!!!!!!!!!

ほんと秋になったらルクスペと緋色ね!!!ウチらアツキ好きすぎだろうwwwww
アツキかわいいよ…アツキ…天使ちゃんだねアツキ…
緋色はね、早くしんじ落としてくださいお願いしますm(。・ε・。)m
ほんとね、ぜったいね!!覚醒ver!!!尻尾なんか何本でも作るわ!!!!


しかし後半は視力が全く無くてご迷惑おかけしました。
つか今度から度が全くなくなりそうです/(^o^)\ナンテコッタイ!!私0,1見えないんだが…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
