わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あつい

DSC_0001.jpg
パソコン付けたら部屋が何℃か暑くなるのでなるべく付けないようになりました(ちーん
クーラーが欲しい…扇風機と首に巻く冷えるやつで耐え忍んでます。
しかもミシンも稼働してたら暑い!!ルイス、なんか家にあるもんで出来た\(^o^)/
早くブリたんに取り掛からないといけないんですけど、手錠がほんと意味わかんない!
造型嫌い!!私のクローム槍とシャルティエ見たやろ…ぎざっ…
ピカソもビックリだよあの出来は。
あのシャルティエの微妙な反り具合と槍のギザギザ部分から何か産まれて来そうな気持ち悪さは
誰にもマネ出来んやろ…(’マ’( マーん
はぁーちょっと憂鬱です。最悪合わせに参加できんかったらすんませんホント…最初に詫びます。
/thunder あずの /thunder あずの /thunder あずの で地獄の業火に焼かれてくる。



はぁー早く8月7日にならんかな。
鬼崎君がMでマヒロンが浪人生で祐一が大学生なんですねアァーッ血が騒ぎます。
ハァァァーン?_|\○_ アーッ♡

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
