わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



ゲーム三昧

DSC_0017.jpg


スカ様が楽しそうに4やってるの見ると私も買いたくなってきた。
翡翠落ち着いたらやろうかな!いやしかしまだ誰も落とせてないぞ!
DSはどこでも出来るんだけどねーPS2は持ち運び出来ないだし。
今裁縫のネ申が舞い降りてるので服縫ってます。寝る前に翡翠!

あーしかし箱もwiiもPS3も欲しいんです。
( ´△`)アァ-スカ様とそらさんがうらやましいー!
DQもね、そろそろアレ出るしね!私DQは3しか全クリしてないんですけども、
小1の時にやってた\(^o^)/ばくしょぉぉぉぉですよ…ね:(;´"゚'ω゚'`):
RPGクリアするほどの知能があったのかすんごい謎だけど全クリはした。
アレだ、アリアハンから始まってマレーシア半島的なところでキャタピラーが出始めるんっ・・・
賢者になるのが嬉しくてたまらなかったんっ・・・
エルフの涙がルビーになるのイイ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とか思ってた
恐ろしいほど記憶は鮮明である:(;´"゚'ω゚'`):ねぇこわいもうやめて小学1年生
ちなみにDQ1はずっと正面向いたまま移動するのに腹が立ったので放棄。小学1年生。

あ、ヴァルキュリアが気になって仕方ないんだ。あれ絶対面白い予感がする。
ディシディアはFF5FFTキャラが出るなら買いますよ/(^o^)\
誰がなんと言おうとFF5とFFTがネ申なんだ…これだけは譲れねぇ…
早くキャラ追加をしないか( ゚o゚)ノこらぁ!
私の中で
FF5=FFT>FF6>FF7>FF9>FF4>FF8>FF10>FF12..._〆(゚▽゚*)
順番ピッタリな人いたらお友達になりたいわ(^^)
ドット絵が好きだった…ドット絵が好きだった…
FFTとかさ、唯一の期待の星のスカが挫折してしまったとか…アァーッ
Sうきさん、ほんとやる時は迷惑じゃなければ声かけてください\(^o^)/行きますから\(^o^)/


明日は

遂に

獅子戦争を買ってこようと思いますイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!


クラウドの為に火山行くのめんどい(・'v`・)w

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
