わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



私は隣でただ微笑みかけるだけ

DSC_0078.jpg

素で「お黙り!」とか言いそうだな(;゚д゚)ァ....
青ワンピまた着たいー着るけどもーあーまくろふまくろふMOTTOまくろふ
葵さんが一緒にまくろふ祭してくれるの楽しみすぎる!!!!
しかしブレスレットがどっか行ったんだが…逃げた?

21日は私一人1個狙い撃つように暇なので(またかよ)折角だからランカたんしてきます。
祐一は好き過ぎて心の準備が要るわヽd´ι`bノ Oh・・・
ランカの(^ヮ<)キラッ☆の可愛さは異常!!!!!!!!
だからアルトはしないってば…鬼門やで( ´゚_っ゜`)

よし今日学校だから布買ってこよ!!!
毎週水曜は明輝→コミコミ→メイト→布のルートが確立しておる…破産するわなそりゃ。

しかしブリたんも早く作らねばなんだけど、まだ文化式の原型から作ってる段階とか/(^o^)\
前に作ったんだけどねーどっか行ったんだよ!!
逃げたんか?逃げたのか?





はあーしかし昨日の徹子の部屋は稀に見ぬ恐ろしさだったわ:(;´"゚'ω゚'`):ねえこわい もうやめて

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
