わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


メールトー顔ーがー溶ーけーちゃ~うよ~

080706-1.jpg


日付が変わる前にH奈子さんが釣れたので結局参加してきました笑。
しかし我等合わせれるものが無いのでww唯一一緒に着れそうならきらきしてきた!




暑過ぎて私も記憶が吹っ飛び気味です/(^o^)\



暑くてどうしようもなかった…。
入水の話は覚えてる!!ばくしょう!
あと「夏に野外でコスするもんじゃないね」って結論が出たのも覚えてるorz

後半はまたシェリル様着てきた!!!自分が飽きてなければおkおk。
髪にピンク入れたんだけどあんまり目立たなくてションボリだった
ホンマは青ワンピ持ってくつもりだったんだけど、
暑そうだなーとか思って直前にこっちに変えました。大正解だったよ…
青ワンピにカビルンルン生やすところだったわ…そんなん立ち直れんわ。
やはりとなコス行くのはやめとこうと思いました(´-ω-`)
デート服も3/9/マ/ー/トやめてちゃんと作りたいな\(^o^)/
全て3/9/マ/ー/トで出来ております\(^o^)/
裾の…たるみが欲しいじゃないですか。


あ、写真


080706-3.jpg

泉こなた@葵日奈子



080706-4.jpg

柊かがみ@σ(゚∀゚



ほんとH奈子すんお疲れ様…もう真夏の野外はやめとこうね(・'v`・)w



さて、予定が詰まってまいりました

作るものメモ
・ルイス
・娘々
・ブリジット
・アンジュ
・悪ノ召使
・数字
・アトワイト


( ´゚д゚`)これ全部夏の予定なんですが。えー大丈夫か私。
しかし女ばっかやな。寒くなったら男装に移ろ\(^o^)/
ルクスペと緋色は絶対!!
九郎さんは時間が出来たら作りますね(・'v`・)w 080706-k1.jpg


私なら奇面組の実写に参加できるとおもう。
夢に出てきたら古泉「それは失礼。次をあたってみます」

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
