わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


かーなーりーアルツ

どーん

「明日の昼に打ち合わせするから学校来れるよね?」


明日といわれましてもあと数十分で明日なワケでして、
そんないきなり「来れるよね?」とか決め付けた風に聞かれるのもなーんか癪に障るわぁー
つか明日は5限しかないわけで昼間はUニクロにティエリアの為に出動な予定だったし
コミコミスタジオに英田さんの同人誌が入荷されてるかも見に行かなきゃだったし
色々忙しいのに昼間に学校に呼びつけるとは何事か!!!!
私、通学に1時間半かかるんだよ!!??
とフンフンしてたんですけど





なんの打ち合わせ( ´゚_っ゜`)





と気になりまして手元にある重要プリント見返していたら
「10月31日 外部報告会」





( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)







忘れてた.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆




……。やべ。
相当焦って発表順とか確認しようと大学のメール開こうとしたら
自分のID忘れてて入れない。パス覚えてるのにIDが分からない。
ちょ、何年使ってんだよ…つか深刻に分からない。
仕方ないので当てはまりそうなアルファベットをAから順に入れていったら入れた。


……。



こないだもですね、駅でお茶買ってレジに置いたまま電車乗って、
買ったことも忘れてるんで、忘れた事すら知らないわけです。
帰宅時にその駅の売店の前通ったら
「お姉ちゃん!朝お茶忘れて行っとったよ!!!」
とおばちゃんがお茶渡してくれて、その時初めて「あ、そういえばお茶買った!」と気付いたわけです。
私は何のためにお茶を買ったのか分かりません。



困ったものです(´-ω-`)




では済まされないほどに酷い気がする…私の健忘症。
報告会の準備はちゃんとしてたんで問題無くてよかった。
明日は学校終わったらティエリアの為にUニクロへ行き、
英田さんの為にコミコミへ行こう。


もぅなんなんですかね!!フンフン!!ティエリアのかわいさは!!
12月絶対する!!!間違いない!!!11月でもいいフンフン!!
だっせぇピンクのカーディガン着るwwwwwwwwww
予定に書いたwwww珍しく時代に乗ってる!!!!すごい!!私!!!
ヤエカSTNやれよ^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
