わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



謎┐(゚~゚)┌

071007-9.jpg


6日誰か暇じゃないかな…(・'v`・)w?
なんかさー、6日にサジルイやろう言うてたらすっかりYEKとかいう人に忘れられてましてwwww
まぁ野外暑そうだし21日にやろうってなったんけどもさ、※アイス食べに行くらしいし
じゃけ残高やばいし土日にがっつり稼ぐぞーとか着合い入ってたのにさ、


ことごとく日曜日が休みになっている\(^o^)/なんでぇwwwwwwwwwwwwwwww


ひどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ひどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも唯一バイト入ってる日曜日が誕生日だとか(´;ェ;`)ウゥ・・・狙ったのかそうなんか。
行くまいかと思ってたんですけども暇で時間持て余すのもアレなんで、
暇な人いたら連絡( ゚д゚)ホスィ…




今日はブリたんの布買ってきた!(結局あのアムンゼンにしたよー)
ひ、ひい…緋色の布買おうウンタカター♪って思ってたんだけど、
これだけは大好きなツイルにしたくなくって、
目を付けた布が2800円だった(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私が約4時間働いてやっと1メートル買える高価な布なんですね、わかります。
30分くらいぐるぐるぐるぐるして買わずに帰った。不審者かσ(゚ω゚ )
私の中で780円辺りから高価な布に分類されますので、
その布はもはやパンが無いならお菓子を食べればいいじゃないの世界でしょうか。

出来れば21日の空いてる方で祐一したい…
果たしてそれまでに清水の舞台から飛び降りる事が出来るでしょうか。
カモメになりたい、否、狐になりたい。


なんだか本命がやっと祐一に落ち着きそうです。
はーしかしこのゲームは乙女ゲーなのにBL要素も近親相姦ももり沢山ですね!!
決して私の妄想じゃない所がお、おそろしい。:(;´"゚'ω゚'`):日本の夜明けである
あ~みつぅちゃんかわいい!!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
