わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


じわじわ祐一がきてる

080629-2sh.jpg


柚木の御髪がボッサボサねヽd´ι`bノ Oh・・・
今日はースカ様がウチに遊びに来たので2人で始終ギルティしてた┌|゚ο゚|┘ヨッ!
彼女は専用コントローラーを持参でいらっしゃいました!!!強い!!!!
アバのストーリーモードでカイ使いのスカ様が腱鞘炎なりかけてたwwwwwディズィーつぇぇwww
私ブリ使いなのでアバ全然ダメ、ぜったいなんですけども、アバたんかわぇぇなぁ!!!
てゆかストーリーモードあるやつ買うべきですね私!!
XXスラッシュで普通にアチョーってするだけで満足してたけど、ストーリーモード深い!!

てゆかアバとカイ様も絡めますねスカさんwwwww夫取らないでwwwwwwww
つかアバのBADがロボカイに全部持ってかれて可哀想だった≧∇≦ブハハハハハ
アバ頑張ったのにね(´;ェ;`)ウゥ・・・勘違いしすぎだけど笑笑。アバかわぇぇ

とりあえずブリたんの手錠とヨーヨーがんばるよ!!
はぁーしかし絶対カイとディズィーの仲は認メタクナイ!!認メタクナイ!!!



で、
今ね、しんじ君落としてるんですけども、祐一せんウパァー!!がジワジワきてます(アレ?
今から全力でしんじくん落として速攻祐一にいきます。
待ってて・・・!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
