わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


グダグダの1日( ´゚д゚`)

健やかな朝の目覚めはスカ様からの1通のメール



「ケイスケのウィッグがない」


あwwwwあ、まじぃwwwwwwwはあくはあく!!!!
というわけで今日はコルダ1着でした笑。

家にあるウィッグ全部ひっくり返してもなかったらしいヽd´ι`bノ Oh・・・

「何処行ったんだろうねー」
「家出?」
「イグラ途中で放棄したら処刑人に追い回されるでー」
「いや、もう追い回された後なのかも」
「あちょwwww事後wwwwwwwひでぇwwwwww」
「アキラの格好で探したら出てくるかもよ」
「あまじぃwwwwどんだけアキラ好きですかwwwwww」


という会話をしながらお着替え。
YEKさん、緋色は5章からはネ申展開なので爆笑せずにがんばってくだしぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁたしかにドカーンドゴーンは(つд⊂)ですけどもね!!!!!!いいじゃないwww



080629-2.jpg



飛鳥@柚木せんウパァーッ!




080629-1.jpg




( ´゚д゚`)






「ヾ(・д・` )ネェネェ飛鳥…私、ドリフの雷様みたいなんだが…」
「…( ´゚ω゚`)wwwwwwww」




羞恥に耐えれず20分くらいで颯爽とアキラになる決意をして更衣室へ。

スカ「ヾ(・д・` )ネェネェ私火原やってみたい」
アズ「あまじぃ。じゃあどうぞどうぞ」
スカ「試しに柚木被ってみたら」
アズ「あ、じゃあ拝借」


あ、エセル…。



という訳でアキラ止めて柚木になりました笑。
てゆか「今日はシェリルじゃないんですk?」と色々聞かれたんですがw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あはい、シェリルまた着ますありがとう!!ありがとう!!!!
特にTいらさんわざわざありがとうwwwwwwwwwwww


080629-4.jpg



火原@スカ



080629-3.jpg

柚木@(´❣♥❣`)




明らかにキャラ選ミスだったよね≧∇≦ブハハハハハしながらグダグダしてました。
互いに化粧変えてないのにこの顔の変わり具合は「なりきり度の違い?」ってなりました。
なりきり度ってwwwえぇwwwwwwwなりきったりしませんけども!!!!爆笑


今日はYッカさんとも情熱ホモトークが出来て満足\(^o^)/
スカ様とKリキさん、一歩引かないでくださいwwwwwwwww
ほんと、私とYッカさんが揃うとカオスなスメルはしますけども…そんなに酷い…か?

S瘰さんにもお久しぶりに会えたよー!!お買い物ほんとありがとうでした!!
Aルトたん楽しみにしてますから(・'v`・)w


アフターは飛鳥とメイト行ってネ申の画集を買いまして、
その後ずっとギルティヽd´ι`bノ Oh・・・バカか私らは…。

カイたんに子どもとかホント断じて認めませんけども!!!!!!!
カイたんはね、カイたんはね、DTだけどSJじゃなくてあ?ぶぅぅぅ(^o^)黙ります。
萌え過ぎたので7月はカイ様とブリジットで合わせですん!!手錠頑張る!!!


明日は飛鳥が専コン持って我が家に遊びに来ます。
どんだけギルティ好きですかよ…


ソルってば、カイたんみたいなカワイコちゃんに追い回されて嬉しくないわけないよね!!!
って話で盛り上がった\(^o^)/
きっとc(・。・) ちょこっとね・・・でもカイが来なかったら
「あれ、今日はおかしい…」ってc(・。・) ちょこっとね・・・探すんだよソルは。
あー萌えますね!!大変萌えます!!!ありがとうございます!!!
私があと10キロ痩せてたらディズィーでも着るのになぁ…一生無理ぽ…。
アバはやりたいんだけどねーカイと絡みにくいですおね/(^o^)\
スカ様がんばってヴァレンタインやっておくれよ!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
