わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



涙腺崩壊(つд⊂)




ほんとすみません…私こんなに素晴しい乙女ゲー今までプレイしたことないですホント。
オトメイ●に傾倒してゆくヽd´ι`bノ Oh・・・
はぁ~今メイトに行ったら即座に財布の中身をブチまけてしまう/(^o^)\
なんてったってキャラが全部『す』『き』。攻略順に迷うとか今まであっただろうか。いや、ない。
敵キャラもすんばらしいです( ゚∀゚)o彡゜ユーゴ!!ユーゴ!!
マヒロン落としたから次はヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・か…コムランか…
ほんと心の底から迷ってるんですけども、

あ、の、私、美鶴ちゃn『す』『き』です(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
c(・。・) ちょこっとね・・・双子合わせしたいんだけどc(・。・) ちょこっとね・・・いやだいぶ。
ほんとうるさくてすみませんほんと。
明日多分うるさいよ私ホント、すみません。

まじいいです。たまきも可愛いんだコレが!!
はぁーまじやばい。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
