わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


すももがしたいです

070603-o7.jpg


新刊やばい新刊やばい新刊やばい新刊やばい
定期的に襲ってくるすもも旋風ヽd´ι`bノ Oh・・・
あんなに愛してるラブコメ漫画は他にないヽd´ι`bノ Oh・・・
進たんと優介どのが可愛くて仕方ない!!!
いいんちょーも愛しいヽd´ι`bノ Oh・・・孝士どのは株が下がる一方ですけども^^^^^^^^^^
最後の進たんとイインチョの漫画が笑いすぎて腹筋崩壊ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
9巻の穴にハマるやつも立ち読み中に噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!

読んでないλ....は絶対読むべきですホンット!!!
ここで立ち読み..._〆(゚▽゚*) http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sumomo/

ヾ(・д・` )ネェネェすももしたいですヾ(・д・` )ネェネェすもも…




そういえば今週もイベントだと今日思い出しまして、急いでTシャツ買いに行ってきた。
ハイパーサマーあ、あ、あい、あい、愛して…る。
てゆか久々の男装という事実に自分がビックリなんですけど(;´゚゚д゚゚`)





拍手レスです!

>抹茶子様
こんばんは!先日はお疲れさまでした!!
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ややや、男装も女装(?)もお見苦しい感じで大変申し訳ないです;;;
是非またお会い出来る機会に恵まれると嬉しい限りです!!

>ユッカさん
あちょwwwwwwwwwww地元でwwwwwwwwwwwww
私メイトかコミコミでしか買えない人なんで大変尊敬です\(^o^)/
てゆか氷見ジュニアやばいですよね!!これは!!!!
なんか7月も新刊出るとかなんとかでやばいんですけども!!!!!ひー!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
