わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



キョン「古泉 お前何歌ってる? ていうかノート提出しろ」

なんだこの神ガンガレ!な辞書は…私の顔文字辞書がネ申の手によって2万語増加です\(^o^)/
なんか凄いけど面白いからいいや


080622-4.jpg

はーしかしサングラス忘れるとかほんとねぇよヽd´ι`bノ Oh・・・いや、カートに入ってたんだけど。
あーあーあー射手座もクレバスもインフィニティもやりたくなってきた!!!!!
あ?よいよい(^o^)ダイエット?ぶぶぶ?
髪にピンクも入れたいなあ!!!
これはとんだフルマラソンだな!アビスですら称号服やってないのに!
そのうちちょっくら福岡というフロンティアまで旅に出てきます。
福岡のネ申が合わせしてくれるって(´;ω;`)ウッ…なんというネ申(´;ω;`)ウッ…
ムチと蝋燭持って行きますね(´;ω;`)ウッ…




そういえば美☆の前に作りたいものが出来た。



緋色


世間様が遙か4で盛り上がってる中で逆行しております。
とてもアマノジャjくそっ!きかないか!!!!・・・リオォオオォォォォオオオン!バースッッッ!!ボーーーーン!!です
あ?よいよい(^o^)たくまあ?よいよい(^o^)りょちんあ?ぶぅぅぅ(^o^)
実は私あんまり乙女ゲー得意な方じゃないんですけども、※好きなんだけ落としたり
私の中でネオロマを越えた…!!!!
あのドロドロ具合が私に合ってると言うか^^^^^^^^^^^^^
こんなにDoki Doki-したのはヒノエが鎖でアァーッな以来です/(^o^)\

とりあえず中途半端にりょちんのED見て、昨日たくまをフルスロットルで落として、
今日から真弘せんウパァーッ!!の悲恋EDに進みたいと思います。
あー…たくまも先に悲恋見とけば良かったかも…あんなに幸せなの見た後に悲恋は辛いぞな。
りょちんはデザート!!!!!




あ、こないだ今後の予定ちょっと決めたからアルツどもが忘れないように書いておくね。

7月21日@沙慈ルイ
7月27日@娘々とアレ
8月24日@イノセンスと脇
9月14日@悪ノ召使

空いてるところにマクFと緋色ブチ込もー。





拍手レス!
>ユッカさん!
ほんと29日にまたお話(´;ω;`)ウッ…
てゆか昨日コミコミ行ったら「さようなら、~」が出てて即買いしましたよぉ!!!('-'*)フフ
なんかエルゴに載ってた話以外にも色々載ってた気がするから読むの楽しみすぎて動悸が////

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
