わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


かいとが似合わんで爆笑です

mo.jpg

はぁ…アビスがアニメ化… ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ありゃーゲームしてなんぼじゃろ。そしてレムの塔で泣くんだよ。それが醍醐味だろう。
エターニアの二の舞になりそうですごく^^えへ^^
今日はパンダと会合してwii買うかX箱買うか討論。
結論としてwiiは飛鳥の感想次第で、
X箱は…X箱は…「買った後でやっぱりPS2に移植ってなったら泣くよね」って話に。
しんほにあの悲劇再来だったら確実に泣くよ。
当分ぐるぐる姉妹で悩んでおきます。
てゆか家で話せばいいのに笑。

ラタトスクはねー、私実はテイルズの中で1番シンフォがすきなんですよ。実は実は。
だからその続編だから怖いような見たいような。
o┤*´Д`*├o アァーでもねゼロス君がね、ゼロス君がね、すごくいい…
てゆかキーキャラの所にパパいないんだけどパパでないの( ´゚www゚`)?



パパはお空なの( ´゚www゜`)…?




てゆか東京に向けて発信だけど、私ロイコレゼロしい諦めてない( ノ゚Д゚)ヨッ!




はぁーしかし必死に落としにかかってたくたにりょうが3周目以降じゃないとダメなんて…
メテオ級だわヽd´ι`bノ Oh・・・




はくすれす!!


>ユッカさん
ほんとwwwwメールで連絡すればいいのにここで会話wwwwwwww
いや、でもなんか拍手って便利ですよねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
てゆかお狗まかせてくださいー!!!
もうどんだけ私が必死かが凄くわかりますよね~この充実具合は笑。(・'v`・)w
必死な方々のご協力によってもっと増える予定ですけど\(^o^)/
22日楽しみにしてまーす!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
